同時にイクラブって

なんか幸せだなと思った


あっ

書いてたら ちょっと思い出して

はぁ~気持ち良かったなぁ♡♡♡



気づけば お昼を回ってた


ん?

3時間もシテたのね(*¯︶¯♥)



ご飯食べよっか?

そうだね、お腹空いたー

アレが楽しみっ


カレが全部準備してくれたっ爆笑

私は 緑茶を入れましたてへぺろ

ホテルに置いてある ティーパックの物です



セブンイレブンの韓国グルメフェア🇰🇷



このコムタンクッパが 

お店で食べるのと変わらない美味しさ(*¯ч¯*)''


おーっ 何これ 凄く美味いじゃんっ

ほんとー、いい味~


カレのを1口

私のを1口


う~んっ こっちも美味しいねっ

○○○ンの方が より美味しいかもー


本当に凄く美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



実は今日、職場の先輩に聞かれました


セブンの 韓国グルメフェア 

なんか食べた?

コムタンクッパが気になってるんだけどね…


なんというタイミング!

もちろん

めっちゃ美味しかったです!と、

オススメしておきました爆笑





エロエロのロングソファに座って

映画を観ながら食べました



今回観た映画は

若者の夢と友情と成長を描いた 長編アニメ


清々しくて

感動して

とっても良い映画でした


カレとは 色々な映画を観たけど

一番良かったんじゃないかな?


観ながら 盛り上がって 

楽しいシネマタイムでしたおねがい