気づけば6月も終わり

書けてなかったデート記録を残します




待ち合わせ

カレは鼻声&咳


まだ風邪が抜けきらないらしい


だけど

いつも通りの穏やかな柔らかいトーン♡



コンビニでは

私の腰に手をまわし、肩を抱く


たまに大胆なカレ♡






お部屋では

いきなり始まっちゃいそうだった


ダメっ

汗臭いから嫌よ

お風呂行こか


お風呂では既に立派なカレの🍌🍌🍌


何度かな?45度?40度?

だいぶ上を向いている🍌🍌🍌


ちょっとイチャイチャして

ベッドへ♡



たくさんキスをして

上も下もたっぷりサレテ


カレの指が到達する頃にはヌレヌレに♡

指も入ってきて

あっという間にビショビショに噴く💦💦💦


そのうち🍌が入って 気持ち良くて

🍌を抜かれて 指がはいって

恥ずかしいくらいに噴く💦💦💦


繰り返されて シーツは水溜まり状態💦💦💦


私が上で たまらなく気持ちいい

ゾクゾクが止まらなくて♡


だけどイカないの…


カレはイキそうになるのを堪えて

一旦下りて 🍌を舐めたり 撫でたりして


また上に乗ったり♡


繰り返して


またカレが上に

そのうち後ろに


色々シテるうちに

カレは我慢の限界


○○○ンの お口にちょうだい♡

いいの?


たっぷり頂きましたラブラブラブ



お昼ご飯たべて

お菓子食べながら映画観た


ブラピ様の映画だったけど

どうしようもない映画だった…残念


ちょっとお昼寝して

少し甘々して タイムアップ!



この日 私は 単発バイトが入っていたので

緊張してたし 時間が気になって


カレとの時間に集中出来なかった…



まだ時間あるから大丈夫だよ

時間までには、ちゃんと送り届けるから

慌てないでいいよ♡


こういう一言って嬉しい♡



名残惜しく

ギューってしてチューってして

デートは終わり




甘々だったし楽しかったのに

単発バイトのせいで 時間が気になって

集中出来なかった……


次回のデートの時は

完全なるフリーで

カレとの時間に集中したいな♡








天然石のリングが欲しい✨