お仕事終わりに

カレから LINEが入ってるのに気づきました




また…

直前のデートのお誘いなのかも?


直前は嫌なの

嫌じゃないけど


いつでも 空いてると思われるのが嫌

お誘いを待ってるって思われるのが嫌




会いたい気持ちはもちろんある♡

だけど…


どうしよう?


帰宅してから…

既読にする?

既読にしない?



お誘いなら…

断る?

断らない?


いやいや

断ろうと思ってたよ!



もぉ〜いいや!

とりあえず 既読にしちゃえ!



こんにちわ

凄い雨だったね

俺は風邪で早退して家で寝ました

こないだはごめんね    👆🏻

                         これは?今日の事?

                         それともこの間の事?

                         



風邪引いちゃったの?

珍しいこともあるのね


大丈夫?

ゆっくり休んでね


この間はちょっとだけ声が聞きたかったの


お大事に



私は 

すっかり今日の事だと思ってたけど


読み返してみたら

この間( 土曜日 )の事では?


私、勘違いしてる?

と、思えてきた




何故?って

カレがLINEをしてくるのは

会おうとする直前だけだから…



その後

LINEもないので( 既読にはなってた )


私が

ゆっくり休んでね、お大事に


と、書いた事で


会う気がない?

勘違いしてる?


と、思ったかな?



ま、いいや

明日はゆっくり自分時間を過ごすのだキラキラ










雨だと どうしてもヘアスタイルが…


悩んだ末に購入したのは

リファハートブラシ❤︎

早く届きますように🙏🏻✨