[オフ会] ほぼ3年ぶりの「よっぴーさん」との3回目オフ会+頂いたお土産紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

2022年ももう4時間ほぼ残りましたびっくりびっくり

 

2021年新しい大学に行ったからもう2年が過ぎましたポーンポーン

本当に忙しかったので、まったく心に余裕がありませんでした滝汗滝汗

 

でも2022年12月11日、童(dong)さんとのオフ会の後、照れ照れ

2022年12月15日、よっぴーさんとのオフ会がありました!爆  笑爆  笑

 

ほぼ3年ぶりのオフ会だったので、超楽しみにしていましたウインクウインク

久しぶりに日本からいらっしゃた方々に会えて、良い息抜きになりました口笛口笛

自分でもコントロールできないくらい忙しかった2年間を振り向いて、ゲッソリゲッソリ

自分のペースに戻るきっかけになったと思いますねw照れ照れ

 

 

最初はヨンサン駅で会って、水原に行く予定でしたが、にっこりにっこり

すごい雪の予報があったので、よっぴーさんがPlanBとして「乙支路3街」と「安国駅」に行こうと言いましたニコニコニコニコ

 

その同時は雪がどのくらい降るか分からなかったので、ガーンガーン

凄く雪が降ったらKTXなどが止まったり、遅延されりする場合があるので、滝汗滝汗

私もその案がいいと思いました!ニコニコニコニコ

 

さすが、よっぴーさんが計画力がすごい!と思いましたびっくりマークびっくりマーク

 

まあ、特別な観光地に行く旅行ではなかったけれども本当にゆっくりできる時間でしたニヤリニヤリ

「ご飯 → お話 → ショッピング」の流れでしたねニコニコニコニコ

 

 

1)乙支路3街のコプチャンチョンゴル:石山亭

 

 

オーダーしたのは、コプチャンチョンゴルでした口笛口笛

私にはちょうど良いほどの辛さでしたが、ニコニコニコニコ

よっぴーさんにはちょっと辛かったみたいですびっくりびっくり

 

 

お店の中に目玉焼きの食べ放題コーナー?があって、キョロキョロキョロキョロ

まったく料理ができない私の分を含めてよっぴーさんが二人前の分を料理してくださいました~おねがいおねがい

 

 

美味しく食べてお店を出たら雪が降り始めて、積もり始めたところでしたね口笛口笛

 

 

 

2)安国駅のスコーン:カフェLayered

 

 

デザートとして、よっぴーさんが気になっているスコーンを食べるために移動~ニコニコニコニコ

雪に当たりながら少し待って、お店に入ることになりました口笛口笛

超有名なお店だったので、お客が殺到しましたガーンガーン

 

 

選択するのが難しいほど、美味しそうなスコーンとケーキがいっぱいあったので、愛愛

ご飯を食べたけれども、色々選んで食べましたラブラブ

ちょっとお腹いっぱいになりましたが、これくらいなら~まあ~いけますwニヤリニヤリ

 

イギリス風の素敵なカフェで、美味しいスコーンを食べながら本当に色んな話をしてゆっくり過ごしました爆  笑爆  笑

 

3)コソクターミナル駅のGotoMallでショッピング

 

よっぴーさんが洋服のショッピングでよく来る場所であるGotoMallに、今回は私も一緒に行きましたニコニコニコニコ

コソクターミナル駅は地下鉄を乗り越えるためにかなり行くところですが、真顔真顔

GotoMallでショッピングをするという経験は初めてだったので、新鮮でしたね~爆  笑爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回も素敵なお土産紹介を頂きました爆  笑爆  笑

 

よっぴーさんが韓国に来る前にハワイ旅行に行ったので、びっくりびっくり

Malieのシャンプーとコンディショナーをプレゼントしてくださいました~照れ照れ

 

すごくいい匂いです!飛び出すハート飛び出すハート

重要な日にはこれを使ってみようかなと思いましたwニコニコニコニコ

 

 

 

 

ほぼ3年ぶりにオフ会でしたが、爆  笑爆  笑

話が通じる方とは久しぶりに会ってもブランクがなかったように感じますね照れ照れ

 

少し早いですが、ウインクウインク

皆さんも、2023年明けましておめでとうございます~!!爆  笑爆  笑

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星おしえてKさん(ユザさんとのコラボコーナー)星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ2 (Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ3 (Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ4 (Click)

星面白い話・雑談星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!