[韓国グルメ] 釜山駅向こう側にある韓定食店~ | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

ソウルのあるクラブから始まった新型コロナウイルスの拡散は本格的な第二波にはならず、収まる雰囲気です照れ照れ

 

これによって今まで今年の大体の計画を延期した色んな政府機関と公共機関も少しずつ動き始めましたびっくりびっくり

 

もうこれ以上、色んな行事や審査などを延期したらまずいと思い、今までできなかったものを速やかにやっていますアセアセアセアセ

 

先週からまた忙しい生活が始めましたゲローゲロー

 

みんな気を付けながらも、必須的なものはやらなければならないので、緊張しながらやっていますね滝汗滝汗

 

最近、色んな地方に行きましたが、やはり釜山も何回行ってきましたニコニコニコニコ

 

それで、審査の後、結構時間が残ったので前に何回行ってた釜山駅向こう側にある韓定食店に行きましたチューチュー

 

外から見ると、とても古いお店で、お店の中に入ってもお婆さん一人で経営する小さな韓定食店でしたが、ガーンガーン

とても美味しくて機会がある時に尋ねています酔っ払い酔っ払い

 

もちろん、コロナのせいで、お店に人が多いと他のお店に行こうと覚悟して向かいましたショボーンショボーン

 

午後5時だったのかコロナの影響だったのか、私以外のお客がまったくいなかったです。。ポーンポーン

 

中に入ってよく食べる돼지 고기 정식をオーダーしました(7000ウォン)ラブラブ

 

 

辛みのある돼지 고기(豚肉)もとても美味しいですが、おかず一つ一つが最高ですグッグッ

 

 

 

普通、あまり食べないおかずでもこのお店で出たら食べてみようと思われるくらいです爆  笑爆  笑

 

実際、なるべくおかずを全部食べるように調節しながらごはんを食べますwwニヤリニヤリ

 

お店の雰囲気やこのお店に来るお客を考えれば若い女性には向いてないお店だと思いますね滝汗滝汗

 

口悪く不愛想なお婆さんが運営するお店~!!しかし、味は最高!てへぺろてへぺろ

 

韓国あるあるですねwwニヤニヤニヤニヤ

 

韓国ドラマでもよく出てくる話題です爆  笑爆  笑

 

私も最初は入ることを結構迷いましたガーンガーン

 

でも味は確実なので、これからも色んなメニューに挑戦してみたいと思います照れ照れ

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星おしえてKさん(ユザさんとのコラボコーナー)星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ2 (Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ3 (Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ4 (Click)

星面白い話・雑談星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!