[中国の湖] なんでも大きい!中国の湖 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

中国にいる時、不思議なことがあれば一応写真を撮って、整理してみたらかなりの量でした滝汗滝汗

 

多分、ブログに細かいことまでアップしたら当分韓国ブログではなく中国ブログになってしまうくらいですガーンガーン

 

なので、特に気になったことだけをアップする予定ですニコニコニコニコ

 

今日は、大学の近くに軽く散歩できるいい湖があると聞いて、ほぼ毎晩歩いた湖の公園を紹介します口笛口笛

 

中国の人から聞いたら本当にちっちゃい湖だと聞いて軽い気分で行ってみました爆  笑爆  笑

 

 

公園の入り口には案内板がありましたびっくりびっくり

 

 

なんか中国っぽいものがあって撮ってみましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

公園をぐるりっと一回りしたら12干支が見えましたウインクウインク

 

 

最初は一回りするのに1時間10分くらいかかりましたゲッソリゲッソリ

 

写真も撮って、見物しながら歩いたら余計に時間がかかりましたね滝汗滝汗

 

これが。。ちっちゃい湖。。なの?ゲローゲロー

 

まあまあ、中国のちょっと大きい湖では波が打つらしいです滝汗滝汗

 

不思議なのが歩きながら見える風景がまったく違うように作られていましたびっくりびっくり

 

同じ公園なのか?と思うくらいでしたポーンポーン

 

次の日から本格的に運動するために早く歩いたら、一回りするのに25分かかりましたねニヤリニヤリ

 

講義が終わって、食事の後、寝る前にこの公園を2~3回回るとちょうどいいくらい運動ができましたグッグッ

 

 

公園にはこうやって人たちが集まって不思議な踊り!?をするのがよく見えましたびっくりびっくり

 

韓国人の観点からみると大勢の人の前で踊ることって恥ずかしくないのかなと思いましたが、滝汗滝汗

 

中国人からみると人たちと集まって人生を楽しんで、健康にもいい素晴らしい文化だと自慢しながら語りました爆  笑爆  笑

 

ん、確かに少し考えを変えてみたら、そうかもしれないと納得しました照れ照れ

 

違う文化に触れることはやはり面白いですね爆  笑爆  笑

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星おしえてKさん(ユザさんとのコラボコーナー)星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ2 (Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ3 (Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ4 (Click)

星面白い話・雑談星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!