[Kpop] 모모랜드(MOMOLAND)の"I'm So Hot"紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

 

最近、KPOPは本当に大変なニュースが続いているみたいですねガーンガーン

 

私は元々男子アイドルには全く興味がないので、誰が誰なのかよく知らないです滝汗滝汗

 

かなり深刻な問題が次々と開かれていて、KPOP全体が大パニックらしいですびっくりびっくり

 

最近何年間女子アイドルの中ですごい流行るグループが少なくなったので、ゲッソリゲッソリ

 

男子アイドルの影響が前よりも強くなったとニュースで見たことあります真顔真顔

 

こんな状況で人気男子アイドルグループのメンバーたちが次々と問題に関わるので、ポーンポーン

 

世界的にもKPOPのイメージ自体が悪くなっていると聞きました滝汗滝汗

 

 

男子アイドルが人気を主導しているこの時期にも女子アイドルの中で活発な活動をするグループには、

 

여자친구(Gfreind)と모모랜드(MOMOLAND)がありますね口笛口笛

 

모모랜드(MOMOLAND)の新曲が出たので紹介します照れ照れ

 

この曲はもう色んなメディア広告にも出ていますニヤニヤニヤニヤ

 

3連続ヒットですね爆  笑爆  笑

 

------------------------------------------------

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

星生活&社会星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

星新造語星観光地星交通星Kpop&芸能関連&ドラマ星面白い話・雑談星

 

韓国文化全体目次&リンクまとめ3へ(Click) 

星料理星お酒星お菓子&アイス星

 

YouTubeチャンネル登録 (Click) 

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

  ↑ CLICK~ 音符音符

 

どくしゃになってね!