[Kpop] GFRIEND(여자친구)の"Time for the moon night"紹介 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

 

GFRIENDの新曲が公開されました爆  笑爆  笑

 

7ヶ月ぶりの新曲らしいですびっくりびっくり

 

タイトル曲は「밤(Time for the moon night)」ですニコニコニコニコ

 

日本語で言うと「夜」になります月見月見

 

夜は好きな人を思う時間でもあってセンチメンタルになる時間ですね照れ照れ

 

こんな夜に少女の感性を表現した曲らしいですニヤリニヤリ

 

今までのGFRIENDの曲とは結構雰囲気が違いますね真顔真顔

 

昔はメンバーに10代がいましたが、もう全員成年になったのでちょっと女子力をアップしたような感じですニコニコニコニコ

 

曲名も夜だし、静かな夜に聞きやすい曲ですね照れ照れ

 

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 1(Click)

韓国文化全体目次&リンクまとめへ 2(Click)

 

------------------------------------------------

もし役立ちましたら、日本ブログバナー「ボタンClick」お願いいたします~

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!