[お知らせ] 今日のPOSTはお知らせで代わりにします。 | ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

ネイティブ韓国人 K's 韓国語講座と韓国文化+ゲームの話

独学で苦しんでいる人のための韓国語講座です
+ゲームについて研究&勉強しているものを共有します

昨日夜、熊本で大きな地震があったと九州に住んでいる日本の友達から聞きました。

 

友達にラインで”揺れた”とメッセージが来たから寝る前まで話しながら情報を聞きました。

 

余震も続いていた状況だったので心配でした。

 

韓国でもこのニュースをメインとして報道しています。

 

日本の気象庁に入ってみたら、かなりの被害があったみたいですね。

 

正確な状況は分からないのですが、

 

今日は被害が少ないことを祈る意味としてPOST休みます。