こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

中国地方、梅雨明けしました!

暑い( ̄▽ ̄;)



昨日は朝イチに糖尿の受診でした。

朝イチに病院へε=(ノ・∀・)ツ



バイトのぷーちゃんも一緒に乗って行き、病院からちょうどいい時間にバイト先に着くバスが出てるので、バスで病院から出勤!


私はいつものように受付を済ませて、採血&採尿。



あとは、呼ばれるまでひたすら待ってます。



待ってる間に、バスの時間になりぷーちゃんをお見送り➰👋😃



10時前に呼ばれて診察室へ…



パートを始めたおかげなのか? 暑さで食欲が落ち着いてるせいかわかりませんが、a1cが少し落ちてました\(^-^)/


世間話とぷーちゃんパパの話しをして診察おわり~!

(あっ! ちなみにぷーちゃんパパは実家にいます)



そして、会計と薬をもらって帰って来ました。



少し休んでぷーちゃんの迎えですε=(ノ・∀・)ツ



ぷーちゃんを乗せて、またまた糖尿でお世話になってる病院へε=(ノ・∀・)ツ



途中に車の中で軽く昼御飯を2人で済ませて、ぷーちゃんの受診、小さい時からアレルギーの薬をいただいてます。


このあとそのままコロナのワクチンを予約してました。


4時からワクチン打ってもらって、帰り道に熱とか副反応が出る前にと、晩御飯を食べて帰る事に。


2人でラーメンに決定!



サクサクっとラーメンを食べて帰って来ました。



すぐにシャワーを浴びて、楽な服に着替えてユルユルと時間を過ごし、もののけ姫を見て寝ました。



幸い、2人とも熱は出ませんでしたが、腕が…(。>д<)






明日にはよくなるといんですけどね…