こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日はめっちゃ暑い1日でした。



が、パート頑張ってきましたよ(っ`・ω・´)っ



月末には社会復帰最初のお給料をいただきました\(^-^)/(2日分ですけどね( ̄▽ ̄;))



で、娘たちに心配かけてるのもあり、社会復帰出来た喜びもありで、姉ちゃん夫婦とぷーちゃんに気持ちだけ喜びを分かち合ってもらいました♪



こちらのシュークリームを姉ちゃん夫婦とぷーちゃんに…
と、自分に1つだけ頑張ったご褒美に買ってきました。

お味は、特別美味しくいただけました(*´∇`)




まだまだ頑張りますよ~(っ`・ω・´)っ