おはようございます | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は…



ぷーちゃんの誕生日~(*≧∀≦)



17歳になりました。





ぷーちゃんが小学4年の時に私の心臓が悪い事がわかりその日に入院。

20日入院して退院の時には難病疑いまで…

そして、2ヶ月後にはバイパス手術。

それからは、ずっと学校行きながら私の介護してくれてます。


今でも一緒に買い物行くと買い物した物はぷーちゃんが持ってくれます。


とても優しい娘さんに育ってくれてるようです。



今よりもっともっとステキなレディになる事、信じてます。





さて、今日のお祝いはどうしようかな??