こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

午前中はいい天気でしたが、午後からは曇り寒くなりました。



とうとう来ました。


ねえちゃんから昨日、喉が痛くて咳がでると連絡がありました。

熱はなかったので、とりあえず発熱外来がある病院に連絡して行ったそうです。

そこで、PCR検査をして薬を処方してもらって帰って来ました。

結果、「陽性」でした(T-T)


昨日から家に引きこもってます。

もちろんダンナ様と一緒に…


けど、熱もなく症状が軽いようで、ぷーちゃんとネットでつないでゲームを楽しんでます。


午前中に少しだけ差し入れをしてきました。



玄関のドアノブにかけて、ピンポンダッシュε=(ノ・∀・)ツ




軽症でよかった(^^)