こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は朝イチから糖尿の受診。


その前にいつもの様にお弁当作って、ぷーちゃんパパに朝御飯を。

そして、仕事場まで送って行きました。


さて、振り出しに戻って病院へε=(ノ・∀・)ツ



受付を済ませていつもの採血&採尿。



あとは順番待ち。



2番目に呼ばれて診察室へ。



ご挨拶を済ませて、検査の結果を少し話し、あとは世間話( ̄▽ ̄;)

糖尿の話しより世間話の方がいつも長くなります。



結果は前回よりほんの少しだけ良くなってました。



年末年始が、あんまり調子がよくなかったおかげで暴飲暴食しなくて済んだので、結果オーライにしますか…( ̄▽ ̄;)