こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は暖かい1日でした(*´∇`)


行って来ますから、ただいま~を言わないままだったので、気になってました。


大阪の病院を受診し、帰って来たのは7時頃。

真っ暗の中出発して、真っ暗になって帰って来ました(ちかれた~( ̄▽ ̄;)


そして今回はあまり時間がなくてお土産は…

551の豚まん(^^)

帰ってすぐに頂きました。

美味しかった~(*≧∀≦)

で、お風呂に入ってすぐに撃沈…(--;)


次の日はぷーちゃんパパがお休みだったので、初詣に行って来ました。


本殿をお参りしたら、横にアップアップ
こちらにもお参り(^∧^)

そして、また横を見たらダウンダウン

どこでもドア~‼️

ビックリです( ゚Д゚)

なかなかユニークで私は好きです(^^)


夜にはもう何回目かな??
ケシンプタをチューニュー。

見事に打ったあとはアオタンに(T-T)
昨日も早めに休ませてもらいました。


朝はいつものようにお弁当と朝御飯を用意して、ぷーちゃんパパを送って行き家の事を済ませてゆっくりする予定でしたが、母が通帳をどこにしまったかわからなくなり、再発行してもらいに銀行へε=(ノ・∀・)ツ


なんだかバタバタな日が続きましたが、明日はゆっくり出来るかな??


てか、ゆっくりしたい…