こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

最近朝晩寒くなりました。

という事は…
実はぷーちゃん、今年高校受験。

願書にはる写真撮影の為に今日、学校が終わってからカットに行って来ました。

小さい時からずっとお願いしてる方のところへ…

そして、来月頭には受験なんです(-∀-`; )
(たぶん、他の子供たちより少し早いと思います。)
なんと⁉️親子面談まであるんです(○_○)!!

ぷーちゃんより私の方が緊張してます(泣)



大丈夫かな…( ̄▽ ̄;)