ご無沙汰しましたm(._.)m | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

大変長い間ご無沙汰してしまいましたm(._.)m


メンタルが上がらず下がりっぱなしになり、ブログの更新どころか、皆さんのブログにお邪魔する事も出来ず、ず~っとぷーちゃんと2人の世界にどっぷり浸かっておりました。


お休みしてる間に何もなかったかと言うとそうでもなく、楽しい事がなかった訳でもなく、メンタルが下がるとやはり他に不調も出て来て、今まであまり聞こえてなかった右耳が一段と聞こえなくなり、ステロイドの点滴&飲み薬も…( ̄▽ ̄;)
けど、結果一段と聴力落ちちゃった。



とりあえず、無事でいる事のご報告でした。


また間をあけないように更新したいと思ってます。
これからもよかったら宜しくお願いしますm(._.)m