こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日もいいお天気の津山でした(о^∇^о)



行って来ました、耳鼻科と循環器の受診。
耳鼻科では、安定の中等度の難聴(^-^;
聴力検査のグラフは、コピーしたかのようなグラフ。

先生の話しでは、「たぶん、ずっとこのままだとおもいますよ(^^)」ってこんな感じ。

毎回言わなくても、もうわかりました!って言いたかった…( ̄▽ ̄;)




そして、循環器の受診へε=(ノ・∀・)ツ


今日は診察前の検査がなかったので、すぐに呼ばれました。

中に入って、いつものご挨拶。

最近の様子を聞かれたので、数日前に左胸の痛みと浮腫みがちょっと酷くなったのを話ししたら、次の受診前に検査する事になりました(*T^T)

そして、次に胸が痛くなったり苦しくなったらニトロを飲むように!と…

次の診察まで、ちょっと不安( ω-、)



でも、まだ許せてないぷーちゃんパパには不安を打ち明けられず、甘えも出来ない状態。


心配かけたくないから、姉ちゃんにも言えず1人で隠れてメソメソしてます( ω-、)


入院はしたくないから、規則正しく塩分控えて健康的に生活するよう頑張りますo(`^´*)