こんにちは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は朝からいい天気です。

ここんとこメンタルなとこが、少々ダウンダウンな私を気づかってくれて一昨日は姉ちゃんがダンナ様がいないという事で晩御飯を一緒にする事になりました♪

いつもは、私が作って家で食べるんだけどたまには夜出るのもいいよって事で、近くの大阪王将へε=(ノ・∀・)ツ
(いつも写真撮るの忘れちゃう(^-^;)

運転は姉ちゃんにお任せして、私とぷーちゃんパパは餃子に生ビール((o(^∇^)o))
おまけに青椒肉絲!!

餃子に生ビールは最強💪

ムードメーカーだった姉ちゃんが一緒だと会話も弾む弾む♪♪




そして昨日は、お調子に乗っちゃってカラーをしてもらいにいつもお世話になってる美容室へ。



今回は若返りと秋ということで、ローズを入れてもらいました(*´∇`)

白髪が見えなくなると、気分も上がりますよね♪



このテンションのまま明日は耳鼻科と循環器の受診日。


最近、左肩が重た怠くなるので先生に伝えなきゃ。

忘れないようにメモしとかなきゃ!