こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は1日雨でした。

という事で、すんごく目が見にくい…((T_T))

そしてこの見にくさの中、ぷーちゃんを送って朝イチから病院です。

受付を済ませてまずは採血。
すぐにレントゲン…

レントゲンが終わったのが9時すぎ。
循環器の予約時間は10時。
大人しく待ち合いで携帯ゲームにはまってました。
(有難い事にWi-Fiがあるんです♪)

10時になったら予約時間通り呼ばれました。
いつものようにご挨拶
「おはようございます!いかがですか?」
「ボチボチです(^-^)」

と、ここ数日のチクチク?キュー?みたいなのがある事を伝えて、レントゲンも血液検査も今のところ異常はないとの事で診察を終わりかけての雑談がはじまり、今の病院はあと1年の予定だそうで気分は少しダウンダウン((T_T))

心臓が悪くなって、救急車で運ばれてからずっとお世話になってる先生が1年先でもいなくなるのは寂しいし、不安だし…
複雑な気持ちで病院を出ました。




そして眼科へε=┌(;・∀・)┘

受付をして、視力検査や眼圧と眼底の写真を撮ってもらって診察室に…

やっぱり視力は落ちたままでした。
矯正も出来ず…((T_T))


今日の受診はダウンダウンこんな感じで終わりました。