こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は暖かい1日でした(^-^)

明日は循環器と眼科の受診日。
朝イチから血液検査とレントゲン。

それが終わると循環器の診察です。

が、ここ数日心臓あたりがキリキリ?チクチク?キュー?って感じで痛みがあります(TдT)

明日、よく診てもらわなきゃ!
冠動脈の1本まだ爆弾〰️💣💥かかえてるからね(^-^;


そして、循環器が終わったら眼科です。

やっぱりまだ視力は落ちたまま…
毎日見にくくて( ̄▽ ̄;)

お子さんのいらっしゃる方はわかると思いますが、学年末から新学期までなんやかんや書き物が多くて…

簡単な物はいいんですが、細々書かないといけない時には姉ちゃんにSOSを出しちゃいます。



2月後半に造影剤を使ってMRIを撮る事になってますが、結果次第でMSの薬も始める予定。


心臓もMSももう少しおとなしくしててほしいです。
せめて、ぷーちゃんが大きくなるまで待ってて(^∧^)