こんばんは。 | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は朝、寒さで目が覚めました。
外を見ると…

雪~( ☆∀☆)
寒いはず…(^_^;)

そして、朝イチから循環器の受診日。
と、母の神経内科も受診日でした。

私の方は順調(^^)v

母の方は、実は少し進行?って言うのか(-_-;)

台所で何度かガスの火を消し忘れたり、日にちがわからなくなったりしてます。

さて、今年は仕事を探そうと思ってましたがどうしたものか??


ていう感じなので、昨日はチビちゃんと初詣へε=(ノ・∀・)ツ

岡山では有名な最上稲荷へ行ってきました♪

朝早く出たのでラッシュもなくスムーズに行けました。

「再発しませんように」と「みんなが笑顔で元気でいられますように」をお願いしてきました(^人^)

そしてチビちゃんとおみくじを引きました。
結果、チビちゃんは「吉」
なんと私は⁉「大凶」(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
生まれて始めてみました(@_@)

年の始めから気分はダウンダウンダウン


今年こそはいい年に…
とお願いしたはずなのに、いきなり大凶なんて(T△T)

健康管理だけは自分でしっかりしなきゃと思った昨日でした。