明けましておめでとうございます | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

あらためて


明けましておめでとうございますm(__)m


今日は朝、母とすぐ上の兄とチビちゃんと明けまして…とご挨拶して簡単なおせちとお雑煮で…

チビちゃんはお年玉をもらってo(^o^)o

今年は体調も考えておとそはなし(T-T)

夕方には姉ちゃん夫婦がご挨拶に。

昨日チビちゃんが頑張って作ったバナナケーキとコーヒーでお喋り♪
息子くん(姉ちゃんのダンナ様)は夜勤あけで眠そうだったので早々に帰りましたが、明日はチビちゃんが遊びに行く事になりました(^^)
チビちゃんが泊まりに行ったり、遊びに行くからとswitchを用意してくれたらしいです(*≧∀≦*)

YouTubeでゲームの予習してました(^_^;)
(勉強でもそれだけ本気で予習してくれれば…(-_-;))

明日は姉ちゃんと楽しむようです。

最近、目眩が少し酷くなったのと、急に血圧が下がる事があって明日はゆっくりさせてもらう事にします。



クリスマスの付け爪を前のブログにあげましたがタイミングが合わなくてつけれなかったので、お正月用に作ったのをつけてみました。

(う~ん…  ちょっとプクプクのお手て( ̄▽ ̄;)
似合います??


皆様にとって幸多い年になりますように(^人^)