アルボのPコート入りました。みなさん待たれたかたも多いと思います。 写真では、良さがイマイチ伝わらないかもしれません。試着をしたら一目瞭然((>д<))

この軽さ、クォリティは抜群です。 何年先まで持つだろうという感じです。1枚良いものを持っておきたい

そう考えている方には一押しですね