インナー インナーのニットですね。さし色には最適です。これから飲み会 忘年会 クリスマスとイベントがめじろうしな方、アウター着たままお酒、カラオケはないですよね。脱いでも カッコイイをコンセプトのニットですショールカラーのジャガードで周りの人に差をつけてが、 コンセプトアイテムです。毛とアクリルなのでチクチクも解消v(^-^)v 税込み8.295円