インナーのニットですね。さし色には最適です。これから飲み会


忘年会 クリスマスとイベントがめじろうしな方、アウター着たままお酒、カラオケはないですよね。脱いでも


カッコイイをコンセプトのニットですショールカラーのジャガードで周りの人に差をつけてが、


コンセプトアイテムです。毛とアクリルなのでチクチクも解消v(^-^)v   税込み8.295円