
はじめまして、SECOURS期待の新人TKです。
今日は吉祥寺店勤務です。
吉祥寺の町は活気があっていい町ですね。
やーしかし吉祥寺は遠いです、電車で1時間半もかかってしまうので来るだけで、クタクタです。でも店長は2時間以上かけて毎日通っているので関心します。
吉祥寺パルコ付近の井の頭公園の桜が満開?今週末は天気も良さそうなので、お花見に出かける人も多いんじゃないかな?(私もいきたーい!!)
SECOURS各店の店内も春物のアイテムが続々と入荷して春らしい店内ですよ。
週末はお店に遊びにきてくださいね。。