新幹線はじめまして(・ω・)ノSECOURSスタッフの鉄男です。電車を見るのも乗るのも大好きなんです♪♪皆さんにも早速、見て頂きたくブログに乗せてみました(゚∀゚)アヒャヒャ見てください!!いかがですかぁ~~かっこいいでしょ?かっこいいですよね☆たまらないですね・・・連結部分(・∀・)あまり、連結部分が見えないかもです(笑)