2c6f725e.jpgどうも。最近フルーツポンチに似ていると言われ始めたフランクです。
最近の若手芸人についていけず、今だフルーツポンチを確認してないんですが、笑うと似ているみたいです(笑)

そんな僕が即買いしたTシャツが入荷しました!
写真はそれです。

ポイントとしては生地が柔らかく伸縮性があって着やすい☆

色が今年人気のさし色のライトグレーとライトイエローの淡い感じの2色☆

そしてカスレ加工のプリント☆!
なんてったってこのプリント・・・

僕の大好きなビールが書いてあるんですもの(笑)
そりゃ即買いです。

周りの友達全員に買ってもらって、この夏は全員これを着てビールを飲みに行くのが目標です!!

皆さんも、もしよかったらお揃いでどーぞ(^-^)
最近は新作が続々入荷しております!アルボのポロシャツも遂に入荷しました!数があまりないのでお早めに来てください!お待ちしてます。