本日8/13(水)は定休日とさせていただいております。何卒宜しくお願い申し上げます。
ってことで本日は半年に1回ご紹介しているこちらにアクセサリーを。
【POST O'ALLS】”POST Bracelet #2”
半袖の季節になると身に付けるよ、と言う方も多いのではないでしょうか。何かと殺風景となり寂しくなった腕部分にキラリと光るアクセントになるよね。なんて話を良くしているのですが、人と被らない渋さ全開のブレスレットとなっております。それではやっていきましょう~^^
デッドストックのチェーンを加工して作っているのです。メキシカンジュエリー感溢れるボール型のチェーンが良いでしょ。これを身に付けていると、それ何処の?とよく聞かれるのです。
この”FLAT BLACK”がまた良いのよね。鈍い艶感のブラックが吹き付けられた真鍮でございますよ。高級感のある色艶となっておりますね。
日差し多めだとこんな感じ。しかし、このボール型のチェーンがやっぱ良いですな。
長さは21cmです。腕が細い方には少し余るのかしら。ガッチリ系の手首を持つ方にはジャストサイズか少しムチムチになるのでしょうか。
この部分に通してくださいね。
誰の腕だろう(笑)僕じゃないんですよね。
他のブレスレットと重ねて使えます。シンプルだから様になるのでしょうね。
専用ケース付です。これがまたかわいいのよ。
ロゴも良い感じ。他のアクセサリーを入れている人も多いと聞きます。
箱も良い感じですしね、贈り物にも良さそうです。驚くべきは、据え置きプライスで¥8,800なのです。これならガンガン使ってブラックの真鍮がどんな変化をしていくのかを気軽に楽しめそうですね。次回のご紹介はまた半年後となるのでしょうか(笑)それでは宜しくお願いいたします~^^
【POST O'ALLS】”POST Bracelet #2”
・BLACK
・21cm
・真鍮
・日本製
・¥8,800
tanaka