みなさんこんにちは~^^

 

初日を迎えております。プリンターの調子が悪くてですね、セールPOPの印刷が出来ておりません(悲)まぁ今晩再調整してみますね。直ると良いなぁ。

サマーセールは基本的に全品対応となっております。お得なセールだと思うので、是非ご利用ください。15日までの11日間宜しくお願いいたします。画像はモルディブ名物の水上飛行機でございます。行ったことがある人はもれなく乗っているのでしょうけど(笑)いつもの画像サイトで検索したら見事に出て来ました。それでは今週末も宜しくお願いいたします~^^

 

ってことで本日はナウンの新作バッグのご紹介です。

 

【BAG'n'NOUN】”TOOLBAG MONTANA”

この生地良いなぁと一目惚れしてしまいました。前回ご紹介した”CAMP BAG”も大変好評だったのでこの”MONTANA”も売れそうな気がしますね。季節感溢れる、ちょっと擦れた生地感はそのまま淡さへと繋がり、メチャ暑いシーズンに重さを感じる事無く使っていただけることでしょう。それではやっていきましょう~^^

 

名作TOOL BAGの生地違いバージョンの新作と捉えてくださいね。名作で定番だからこその楽しみで、良いなと思ったらチェックしに行こうかな。こんな感じで見ていただけるケースが増えております。上のネイビーは至って普通のお色ですけど、下の2色は楽しめるアクセントカラーとなっておりますね。

 

TOOL BAGはシンプルで使い易い縦型トートバッグとなります。この、ほぼ正方形なトートで32cmの幅の割にはスッキリとしたサイズ感なのもGOODでございますね。

 

背中にはアウトポケットがございます。

 

リングがまたかわいらしいのよね。

 

サイドポケットには月並ですが、傘やペットボトルを。

 

マチは13cm。スッキリな見た目の割にはある方なのかな。

 

この鋲などもツールバッグらしいディテール。

 

シンプルな作り。でも頑丈なのです。

 

肩掛けも出来ます。紐がスッキリなタイプだから野暮ったく無くて良いですね。

 

そうそう生地のご紹介がまだだった(笑)

モンタナと名付けられたナイロン100%の生地は、画像で見るように表面の凹凸が何とも言えない表情を醸し出しております。擦れた感じの色合いも良いし、しっかりと目の詰まった生地感ながらも、何処か軽やかな印象も受ける国産の生地なのです。まぁ色が良いのよ、お色がね。

 

3色ピックしております。其々の良さがあるので是非どうぞ。

まずは悩まず使えそうな淡いベージュ系の”SAND”でございます。サンド良いですね~モンタナならではのカスレ感も堪らない。

 

強そうな表面ですけど(笑)割と軽やか。

 

手持ちが良い感じ。数字の割には、それほど大きく感じないのです。

 

艶感、引き締まったベージュの雰囲気も◎

 

ちょっとミリタリーっぽい印象のあるサンドですな。

 

短めのストラップが使い易いと評判のツールバッグのシリーズです。

 

安定しますね。

 

どや?って感じでしょうか(笑)

 

お次は”STEEL BLUE”です。一目惚れしてしまったお色です。

 

そしてモンタナならではの表面。分かりやすい織り柄もまた個性となっております。

 

曇り空なのでちょっと濃く見えております。実際は2割減で見てくださいね。

 

まぁでも良いブルーだなぁ。

 

この感じが近いかな。

 

夏のバッグとして如何でしょうか。

 

ガンガン使えるバッグですよ~

 

最後はネイビーです。間違いのない色だろうし、艶感も良い感じだったので迷わずチョイス。

 

モンタナのネイビー良いのでは。

 

日差しがあると表面の織り柄がうっすらと分かりますね。

 

いつものサイズ感、そしてモンタナならではの艶感。

 

サイズ感も丁度良いですね。色々入る割にはコンパクト。

 

ず~っと使えそう。

 

お勧めですよ!の画像でございます。

 

3色それぞれの魅力の詰まった、シーズンならではのトートバッグとなっております。こうして暑い真夏を楽しもうというコンセプトが素晴らしいじゃないですか。是非チェックしてくださいね~^^

【BAG'n'NOUN】”TOOLBAG MONTANA”

・3色

・サイズ縦38cm、横32cm、マチ13cm

・ナイロン100%

・日本製

・¥12,000

 

tanaka