本日6/19(水)は定休日とさせていただいております。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ってことで本日はPOSTから夏にピッタリなブレスレットを。

 

【POST O'ALLS】”POST Bracelet #2 Flat Black”

久々のご紹介となります。POSTのブレスレットと言えばのメキシカンなヤツでございます。久々に入荷した理由としては、なんだかんだ毎シーズン愛用しているし、人と被らないから良いのかなとこの場でご紹介したくなったのです。良く見りゃ値段も以前と変わってないじゃないですか。このご時世にありがたいな~ということでやっていきましょう~^^

 

ビンテージのメキシカンジュエリーのデッドストックを使って作られた、という並んでいるワードだけでもかなりのパワーがありますよね。このメキシカンジュエリーって、それっぽい民族的な感じもあるんだけど、それでいて大胆さと洗練さを持ち合わせたデザインで~なんて表現をされておりますよね。

 

一目でそれっぽさの分かる、輪っかな感じも気に入っておりますよ。ビンテージのメキシカンジュエリーのデッドストックを使っているのも良いですし、ブラックのブラス(真鍮)の雰囲気も大人っぽくて良いですな。

 

このチェーンの感じが夏にピッタリでね。年間を通して付けれるんだろうけど、夏の方がイメージし易いのです。

 

取り付けも簡単。大きい輪っかに通すだけ。見ないでも付けれるようになりました(笑)

 

この小さい袋も良いですよね。そう考えるとかなり安い気がしてきました。

 

何本かあったけど残り1本になりました。ありがとうございます。

 

女性が付けるとちょっと大きいかな。メンズは問題ありませんよ~

 

そんなこんなで夏にピッタリなメキシカンなブレスレットのご紹介でございました。黒光りとはまさにこの事を言うのではないでしょうか(笑)そんな鈍めな艶感を是非味わってくださいね。それではお待ちしております~^^

 

【POST O'ALLS】”POST Bracelet #2 Flat Black”

・BLACK

・21cm

・真鍮

・¥8,800

 

tanaka