みなさんこんにちは~^^

 

好評なシーアイランドコットンのニットポロの在庫状況でございます。

 

こちらのボトルグリーンはSとLサイズが完売、Mサイズも残り数枚となっております。

 

続いてエクリュも残りわずかとなっており、MとLが少々残っているという状況でございます。最高の着心地の良さと、色の良さも兼ね備えたニットポロといえばこちらでございます。それでは今週も宜しくお願いいたします~^^

 

ってことで本日はバッグンナウンの超定番のバッグのご紹介です。

 

【BAG'n'NOUN】”JOINER M GOLD”

当店で最も長いこと置き続けているバッグのご紹介です。年1回のご紹介のペースとなっておりますが、他の生地バージョンもあるしこれはこれで良いのかなと。このゴールドと呼ばれる9号帆布の生地感は最高だし、一目でそれと分かるのも気に入っております。それではやっていきましょう~^^

 

見慣れた”ジョイナー”ですけど、このMサイズのGOLDは特に心に残るバッグとなっております。他のバッグにはない雰囲気も気に入っているし、ワークウェアで使われるようなお色なのに女子人気があるのもまた面白いですよね。

 

恒例となった充実したアウトポケットもお馴染みでございます。でもこの画を載せないと始まりませんね(笑)

 

アップでどうぞ。アウトポケットはかなり便利ですし、このGOLDに良く合う、同じGOLDのスナップボタンもまた良い感じなのです。

 

サイドポケットも含めると合計6個のアウトポケットがございます。500mlのペットボトルも良い感じで入ります。そのままメインに突っ込んじゃいそうだけど(笑)

 

フラップをそのまま下に。これがまた収まりが良いのよね。

 

そして色々と入れております。

 

個人的に大好きなGOLDの帆布と相性の良いロゴでございます。

 

配色も絶妙でしょ。

 

前述した9号帆布です。やっぱ帆布は国内ですよ。9号は真ん中の厚さで覚えてくださいね。

 

ジョイナーのMサイズは男性がそのまま持っても良い感じ。

 

手持ちオンリーだけど今のシーズンにピッタリなサイズ感なのです。

 

こうも持てますが、基本は手持ちになるのかな。

 

女性が持つとちょっと大きめに。実際はもっとコンパクトなのかな。

 

男女共に絶妙なサイズ感なのです。

 

そんなこんなで、この春夏に入荷した定番のジョイナーの3生地のご紹介を終えることになります。シーズンファブリックも良いけど、安定の定番シリーズにも是非注目してくださいね。それではお待ちしております~^^

 

【BAG'n'NOUN】”JOINER M GOLD”

・GOLD

・サイズ高さ20cm、幅33cm、マチ14cm

・日本製

・¥9,000

 

tanaka