みなさんこんにちは~^^

 

お暑うございますね。お客様が持っていた日傘が良い感じだったのでちょっと買ってみようかなと。雨の日にも使えるみたいだし、折り畳み傘を買うつもりで探しております。この手の気軽なお買い物も楽しいですよね~それでは宜しくお願いいたします~^^

 

ってことで本日はナウンから夏に使えそうなベルトのお話を。

 

【N.U.UN】”ナイロンベルト”

何の捻りもない普通のネーミングが付いておりますが、ナウンらしい楽しいベルトに仕上がっております。沢山開いた穴も良いのですが、折角国内で作るのだからと、手間の掛かる特殊な手法で染めたナイロン地も良い感じでございますよ。それではやっていきましょう~^^

 

そんなナイロン地のお色も気になるところではございますが、このハトメでデザインされた感じも良いのよね。

 

デザイナー拘りの2.5cmの太さでございます。それでもやはり、従来では存在しない色合いに仕上げていると聞くナイロン地に目が行ってしまうのです。

 

バックル部分にはレザーなどを使い質感アップに繋げております。ナウンでは他のアイテムでも見掛けるレザー使いは、そのまま経年変化も期待出来るのではないでしょうか。

 

このロゴも良いですな。切っちゃいそうだけど(笑)

 

ナイロンのベルトなので、ご紹介するのにも画像数に限界がございますね(笑)それでは全6色を見ていきましょう~^^

まずは”SAGE”から。ベージュに見えるけど、セージグリーン寄りで見ていただければと思います。ミリタリー感は程々に。

 

バックルのレザー使いも好バランス。これで¥5,800なら納得。

 

2.5cmの細さは細過ぎない使い勝手の良い太さですね。そもそもナイロンですから(笑)

 

バックル周りの質感もどうぞ。

 

お次はグレーです。ソリッドなライトグレーと言ったところでしょうか。

 

こっちのレザーはブラックなのね。渋くて良い感じ。

 

このライトグレーは、夏に映えそうな明るさで良いですな。

 

この染め方で出るお色面白いですね~

 

そしてオレンジです。この手の明るめなお色も良く出ていると聞いております。

 

この染め方で出るお色としては最も明るいお色となっております。オレンジですしね、これ位じゃないとですね。

 

デニムにおオレンジは目立ちます(笑)

 

オリーブのパンツなら問題無いでしょう。

 

お次はロイヤルです。折角の夏なんだからベルトの色でも楽しみましょう。

 

レザーのお色もまた絶妙ですね。

 

デニムに合わせておりますが、オリーブとかでも良さそうですね。

 

発色が綺麗ですね。

 

お次はグリーンですね。オリーブ寄りなんだけど、ちょっとした艶感が独特の深みを感じさせてくれるのです。

 

お、バックル周りのレザーは同色なのですね。

 

発色の良いグリーン。明る過ぎないのもまた魅力となるのでしょうか。

 

結構好きな感じでございますよ。売れているみたい。

 

最後はブラウンですね。安パイなお色を選んでしまいました(笑)

 

レザーもブラウンで良い感じ。

 

使い易そうでしょ?

 

ついつい、この手の無難なお色を選んでしまいます。

 

如何でしたか。其々の好みで愛用していただけそうな全6色でございました。夏のショーツに使うベルトとしてもピッタリな軽やかさがそのままウリとなっております。是非チェックしてくださいね~^^

 

【N.U.UN】”ナイロンベルト”

・6色

・サイズF(117cm)

・日本製

・¥5,800

 

tanaka