みなさんこんにちは~^^

 

 

 

ってことで本日のご紹介はナウンの素敵なリュックでございます。

 

【BAG'n'NOUN】”DAYPACK MAT”

このデイパックってナウンの一番人気なんですってね。確かに、ナウンっぽいと言えばそう見えるし、女子人気の高そうなリュックにも見えますよね。このミニマルでスタイリッシュな感じに、この素材のチョイスがまた絶妙なのよね。それではやっていきましょう~^^

 

最近僕が買い漁っている洋書が役に立ちました(笑)スタイリッシュなリュックにハードカバーの本が良く合います。

 

マットな短繊維ナイロン使用と公式に書いてありましたが、ナイロン糸だけどコットンなどの天然繊維の様な鈍い艶感が素敵ですね。触ればナイロンなのですけどね(笑)

 

高密度ですのでご覧のように軽い水滴などはちゃんと弾いてくれますよ。パリパリじゃない生地感なのにちゃんと仕事してくれるなんて素敵ですね。

 

デイパック(1日分)なので、余計な大きさや仕様は必要ございません。よりシンプルに、よりカッコ良く、そうなるべくして必要最小限の仕様でまとめられております。ポッケかわいいですね(笑)

 

メインのジッパーもご覧の通りシンプルな作りです。それ自体をデザインにしてますよね~

 

アウトポケットは少し大きめ。メインのジップはかなり下までありますよね。

 

なので、ガバッと広がります。これなら荷物をカバン内でロストする事も無いでしょう(笑)

 

ショルダーストラップもバランの良いボリューム感と存在感にまとめられておりますね。

 

ロゴの雰囲気がやっぱ良いのよ。シンプルだけど、街でも目を惹きます。自分が好きだから目に入るだけなのかもだけど(笑)

 

それでは背負ってみましょう。2色ご用意しましたよ。

まずはグレーから。青みのある品のあるグレーですね。

 

裏もどうぞ。シンプルでしょ~

 

背負ってみました。身長180cmにはちょっと小さめ。

 

まぁデイパックって元々このサイズですからね。

 

アップで見ても小さいのは変わりません。

 

横から見ても・・・まぁ大きいリュックは別にありますからね。これはちょっとした荷物を入れて出掛けるリュックなのです。

 

でも女子が持つとちゃんと大きく見えますよ。

 

続いてブラックかと思ったらネイビーでしたでお馴染みのダークなネイビーでございます。

 

渋くて良い色ですね~何にでも合いそう。

 

これがまた、このマット感と共に見ると良い色なのですよね~

 

荷物もそれなりに入りますしね

 

素材感は申し分なし。

 

前から見たらこうなりますか。

 

160cmの女子には大きく見えるってのが堪りませんな(笑)

 

そんなこんなで、本を入れて何処かに行きたくなるリュックでしたね。軽快な、こんなフレーズもピッタリなデイパックでございました。一番人気なのも納得な出来栄えでしたね。それでは是非チェックしてくださいね~^^

 

【BAG'n'NOUN】”DAYPACK MAT”

・2色

・縦38cm、幅27cm、マチ15cm

・ナイロン100%

・重さ170g

・日本製

・¥9,800

 

tanaka