みなさんこんにちは~^^

 

過ごしやすい気温でございますね。ちょっと動くと汗ばむ25℃以下ってのが最高です。そんな時にはシンプルにこんなスタイルは如何でしょうか。

シーアイランドコットンのロンTEEに短パンでございます。足元はブリティッシュトレーナーを履いておりますが、お好きなスニーカーで良い感じになりますよね。

 

肉厚のロンTEEを少しゆったり着るってやつですね。

 

ブラック×ブラックってのも良いですな。ロンTEEが良い感じなので色々なスタイルで試したくなっております(笑)とりあえずモーシャンのサプレックスナイロンとは相性がよろしいようで。そんなこんなで今週末もお待ちしております~^^

 

ってことで本日は好評で嬉しいナウンのプリントTEEのご紹介を。

 

【N.O.UN】”Print TEE DANGER”

何回に分けたナウンのTシャツのご紹介もとうとうラストとなります。今シーズンのプリントがかなり良かったのもあって、1つ1つ丁寧にご紹介をさせていただいております。ナウンらしい遊び心のあるプリントと、米綿を沢山使った肉厚ボディとの組み合わせを楽しんでくださいね。それではやっていきましょう~^^

 

いくらボディが良くとも、プリントTEEの主役はやはりプリントでございますよね。今作の”DANGER”は、プリントの面白さも良いのですが、それよりもこのトリコロールな配色が最高なのですね。

 

ベースの白に、赤と青でトリコロールでございます。フランス国旗の様な”自由と平等と博愛”なんてこれっぽっちもイメージしていないんだろうけど(笑)やはりこの3色は映えますねぇ。

 

プリントの意味も”危ないから後ろに下がって”ですからね(笑)

 

ナウンなので何か意味があるかもしれないですし、ニュアンスだけなのかもしれません。でも、この米綿ヘビーウェイトボディと良く合っているのですよね。

 

丸胴ボディにちょっと重ためのネックです。糸もそれなりに太そうですし、このモサっとした感じもそれっぽくて好きだなぁ。

 

相変わらず好評のビンテージライクなステッチ。

 

こっちの裾も同様でございます。

 

タコバインダーね。

 

背中はナシと。シンプルで良いですな。

 

それでは着てみましょう。トリコな配色が気に入ったのでこのホワイトだけの入荷です。

Lサイズを着ております。少しゆったりな身幅と長過ぎない着丈のバランスが良い感じ。

 

太めのカーゴパンツはCORONAの高密度デニムでございます。そのまま1枚で良い感じに。

 

ショーツは大好きなモーシャンで。足元のフレンチトレーナーも良い感じでしょ。

 

これで2024年シーズンのナウンのプリントTEEのご紹介が終わりました。HEAVENのインパクトが凄いですが(笑)全体的に楽しいプリントが多く良いシーズンだったと思います。まだ真夏は先ですけど、是非チェックしてくださいね~^^

 

【N.O.UN】”Print TEE DANGER”

・WHITE

・サイズM/L

・コットン100%(米綿)

・日本製

・¥7,200

 

tanaka