みなさんこんにちは~^^

 

お店としては短パンを売る時季ではあるのですが、Pt.Alfredのパンツがかなり充実しているので分かりやすくとまとめてみましたよ。

アーミーチノが全4色、ドレスチノ(Regular straight)が1色、そしてバックサテンのベイカーパンツとかなりアイテムが増えておりますね。サイズを揃えたので是非ご覧になってくださいね。それでは今週末も宜しくお願いいたします~^^

 

ってことで本日はそんなPTのパンツにも合いそうなセントジェームズのご紹介です。

 

【saint james】”piriac2024”

本日は二本立てでございますよ。この2024年春夏シーズンを彩る新色のみのご紹介となります。これぞセントジェームスの楽しみとなる、シーズンカラーのあれこれを感じていただければと思います。それではやっていきましょう~^^

 

まずは今シーズン最も目を惹く1色となるコチラのお色でございます。”PLUM”とはピッタリな赤系のお色ですが、絶妙な霜降り感が最高でございますのよ。杢プラムと名付けましょうか。

 

杢にすることで、赤の濃さが和らぎ使い易いお色へと変貌を遂げております。先日ご紹介したインディゴ杢と同じコンセプトですね。向こうは残り僅かとなっておりますが、こちらもヒットすると良いですね(笑)

 

日差しMAXなのでご安心を。これ以上明るくはなりません(笑)ピンク寄りのお色となっており、真夏に暑苦しく感じることは無いでしょう。

 

ピリアックならではの袖丈も良い感じ。

 

身幅も丁度良く、Tシャツの様に使えるのです。

 

杢感とブラックのロゴね。見慣れたパターンだけど色が新鮮だと良いですね~。

 

着てみました。T6をちょい緩で着ております。

 

横からも。ピリアックならではのサイズ感も良いですね。

 

分かってはいたけど、これがまたジーンズに合うのですよね。

 

ODのショーツにも是非。

 

女子はT3をどうぞ。

 

お次はボーダーの新色を。”NEIGE×CARAMEL”鮮やかな白にキャラメルカラーが良い感じ。

 

濃過ぎないキャラメルなので甘さは控えめなのでしょう。

 

ベースカラーのNEIGEが好バランスを実現してくれております。

 

日差しにも映えますねぇ。個人的には使い易いブラウン系のお色なのかなと。

 

素材の軽やかさも相まって色も良い感じに。

 

日差しが無いと赤っぽく見えますね(笑)

 

慣れるとキャラメルですけど。

 

そのままで充分な存在感となります。

 

涼しげになスタイルとなります。

 

室内で撮るとキャラメル感はマシマシに。これはサイズT3ですよ。

 

これは是非Pt.Alfredのベイカーパンツと合わせていただきたい。セントジェームスの半袖との相性は最高ですからね。そんなこんなで、2024年の春夏のセントジェームスのご紹介が終わりました。是非チェックしてくださいね~^^

 

saint james】”piriac2024”

・キャメル

・プラム

・サイズT3~T7

・コットン100%

・フランス製

・¥8,000

 

tanaka