本日5/22(水)は定休日となります。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ってことで本日は先日ご紹介したナウンのシャツのオリーブ版を。

 

【N.O.UN】”PULL OVER S/S Dark Olive”

先日のダークなブラウンのシャツも素敵でしたが、本日ご紹介するダークなオリーブもかな~り良い感じなのですよね。無地のシャツをカッコ良く着たい方にはかなりお勧めとなっております。そんなこんなで本日はダークオリーブのご紹介となります。それではやっていきましょう~^^

 

深みのあるオリーブですね。CORONAならばダークカーキと表現されそうだけど(笑)これはこれでちゃんとしたオリーブですね。落ち着きのある色合いが良いよねと、早速気に入っております。

 

アップで見ているのでちょっと白っぽく見えておりますね。実際はもっと深みがあるけど、濃過ぎない絶妙な渋さを発揮しているのです。生地は前回と同じポプリン系のサラッとした生地感となっております。夏っぽくて良いですよ~

 

スタイルは昔のブルックスってのにもくすぐられてしまいますね。この手のは、ちゃんと作り過ぎると堅苦しくなってしまいがちなのですが、このシャツはちゃんとしているけど、程よい力の抜け具合が実にイイ感じ。

 

サイス感も少し大きめとなっているので、ボタンを留めて着ても良さそうですね。襟のロール感で色気を、ボタンを全て留めれば、ちょっとだけ畏まった感じがして良いのかな。

 

袖もちょっと太くて、ちゃんとした長さがあって好印象となるのでは。太めのパンツにサラッと被っていただきたい。

 

身幅はゆったり、着丈は長過ぎない。色は濃いけど生協感のある生地感。プルオーバーなのに着難くは無い。ちゃんと作られている縫製個所の其々をチェックしながら感じる事が沢山あると思います。

 

それでは着てみましょう。

Lを着ております。個人的には、少し緩めにリラックス感を味わえるようなスタイルが本領発揮となる気がします。

 

涼しげなショーツと。CORONAの新作ショーツを大人っぽい緩さで。

 

もう一枚は同じブランドの”JFK”です。綺麗なストレートとシャツのリラックス感がマッチしておりますね。

 

そうそう、スリットが深いのです。素敵な佇まいとなるこの画像を参考に。

 

この出来栄えで¥13,800は助かるなぁ。お店としてもウェルカムでございますよ。お堅くなりそうなシャツをナウンらしい味付けで、休日を楽しめるような雰囲気に仕立てられております。是非チェックしてくださいね~^^

 

【N.O.UN】”PULL OVER S/S Dark Olive”

・2色

・サイズM/L(少し大きめ)

・コットン100%

・日本製

・¥13,800

 

tanaka