みなさんこんにちは~^^

 

業務連絡でございます。

サイズ欠けしていたPt.Alfredのアーミーチノのグレーの補充が届いております。SサイズからXLまでしっかりと揃えております。GW中にサイズ欠けでご迷惑をお掛けしていたお客様お待たせ致しました。

 

オリーブも同時にサイズが揃いました。久々なオリーブもサイズが欠けていちゃお話になりませんよね(笑)こちらも大変お待たせ致しました。それでは宜しくお願いします~^^

 

ってことで本日はナウンのプリントTEEのご紹介を。

 

【N.O.UN】”Print TEE ASPHALT”

その昔は、この手のバックプリントもののTシャツを好んで良く着ていた記憶があります。何時しか、Tシャツと言えば無地ばかりになってしまいご無沙汰気味となっておりましたが(笑)久々にこうして見てみるとやっぱ良いもんですわね。まぁボディカラーとプリントが良いのでしょうけど、それらを中心にしてお届けしたいと思います。それではやっていきましょう~^^

 

まずはこのサックスブルーのボディカラーをどうぞ。少しくすんだ感じのサックスブルーも良いですな。

 

プリントカラーのネイビーも良い感じ。個人的には、このサックスボディにネイビーのプリントが良く合う気がするのです。渋めで良い感じ。これも昔から変わらぬ鉄板配色ですね。

 

ドライな米綿を使ってヘビーに編み立てたナウンのオリジナルボディでございます。このボディの質感に、こなれ感のあるサックスブルーが最高でございましょ。

 

このボディは、何回かお伝えしている通り”丸胴ボディ”なのですね。希少って訳ではないのですが、なんかこれだと嬉しいのは僕だけじゃないはず。丸胴で日本製のバージョンも良いですよ~

 

ボディのボリューム感とマッチしております。着込むほどに馴染んでいく、ドライなボディが最高なのです。

 

身幅と袖もゆったり目なサイズ感も好評ですよ。

 

ビンテージのTシャツに見られるステッチなどもアクセントに。

 

そしてキモとなるプリント。フロント部分はワンポイントで。

 

バックプリントはこちら。分かりやすいアスファルトのあれこれでございますね。昔は古着屋さんでこの手のプリントを懸命に探しておりました。

 

ネイビーのプリントは配色も絶品ですね。なんか懐かしくなるなぁ

 

ちょっと太めの縫い代も気に入っております。

 

それでは着てみましょう。

Lサイズを着ておりますよ。程よいゆとりが良いよねと、好評なのも理解出来ますね。

 

もう一つの主役としてのバックプリントもどうぞ。

 

1枚使いで良い感じ。夏はサックスブルーでしょう。

 

前述の少しくすんだ感もしっかりと伝わっておりますね。グレーがかったサックスなのです。

 

良いラインナップだなぁ。過去イチな充実っぷりを魅せてくれているナウンのプリントTEEをどうぞよろしくお願いいたします。それではチェックしてくださいね~^^

 

【N.O.UN】”Print TEE ASPHALT”

・SAX

・サイズM/L

・コットン100%

・日本製

・¥7,200

 

tanaka