みなさんこんにちは~^^

 

Tシャツが充実しております。無地、プリント共に充実しております。なんだかんだ毎日着ているアイテムですのでね、是非良いモノを着ていただければと思います。それでは明日からのGW後半戦もお待ちしております~^^

 

ってことで本日は前回の続きとなるMixtaのプリントTEEのご紹介でございます。

 

【Mixta】”PRINT TEE 2024”

前回お伝えした通り、続きとなる本日は”動物モノ”のプリントの括りでお伝えしたいと思います。Miataのプチンと柄には、味のある動物シリーズが充実しておりますからね。何かとチョイスしてしまうのは僕だけじゃないはず(笑)それではやっていきましょう~^^

 

猫から熊まで動物だけで1更新こなせてしまうレベルでございます(笑)この2024年シーズンも4パターンの動物モノのプリントをピックしております。中々良い感じでしょ?

 

中央に居る”Mixtiger”のトラさんがメインキャラクターでしたね。アメリカの古着に精通した方がディレクションしていると聞くプリントの数々が最高なのです。

 

3色のボディの中に今シーズンの新色オレンジが目立ちますね。ボディカラーにもここんちならではの雰囲気があるのですよね。

 

そんなこんなでトップバッターは、アッシュグレーの”MOUNTAIN LION”でございます。このマウンテンライオンとは、クーガーやピューマと呼ばれる猫科の動物となります。

 

Mixtaの本拠地となるカルフォルニアには、今でも多く生息していてたまに人間に出くわすこともあるのだとか(笑)

 

そんなカルフォルニアを代表する動物を、フロッキープリントで表現しております。これが剥げてくると更にカッコ良くなります。

 

アッシュのボディも良いですな。このムラ感とビンテージのステッチが良い感じ。

 

3段のアーチ型プリントも気に入っております。しかしブルーが日差しに映えますな。

 

これには色落ちしたリゾルトでしょう。

 

半袖のミリタリーシャツを羽織っております。

 

この手のシャツの重ね着にプリントTEEってのは昔から楽しんでいると思います。

 

お次は”KINGS CANYON”でございます。お馴染みとなったキングスキャニオンですね。カルフォルニア州の真ん中に位置するキングスキャニオンは、多くの自然を有する地域となり、実際にクマと出くわすこともあるのです。

 

そんな理由もあり、キャンプ場にはベアーボックスと呼ばれるクマに食べ物を取られないようにするために専用ボックスが設置されているのです。

 

がおーって感じが良いですね。染み込み系のプリントでございます。

 

Mixtaを代表するお色であるナチュラルをピックしております。

 

こちらはPOSTの新作ショーツを。NAVY ROOTSのソックスも良いですね~

 

ジーパンに映える熊が良いですね。

 

女子はSサイズを。少し余裕があって良いですな。

 

お次は”STOP LITTERING”ですよ。新色ネーブルオレンジが良いでしょ。

 

STOP LITTERINGとは、ポイ捨て禁止と言う意味となり、限られた環境や資源を大拙にしましょうという意味が込められております。今の時代っぽくて良いですな。

 

ヘタウマ系のタッチが良いですね(笑)

 

こちらもショーツから。タイガーなカモに映えるネーブルオレンジが良いですね~涼しそうで、真夏に着たくなります。

 

カーゴパンツのオリーブにもよく合うオレンジなのです。この上にシャンブレーのシャツなどを良く着ておりました。

 

女性にも選んで欲しくなりますね。

 

最後は皆勤賞の”MIXTIGER”ですよ。今年もしっかりとピックしております。これで5年目以上となるのでしょうか。

 

この黄色い熊さん、じゃなくてトラさんが良いのよ。

 

この”FUN DAYS”とは、直訳すると楽しい日々となります。家族や友人、そして恋人と過ごす楽しい日々を忘れずに、という意味が込められております。

 

いつもの感じが良いでしょ。安定のMIXTIGERですよ。これもサイズLを着ておりますよ。

 

短パンからイキマショウ。足元はボストンですね。

 

CORONAのデザートスラックスの足元はフレンチトレーナーのホワイトです。

 

そんなこんなで、これで2024年春夏分のプリントTEEのご紹介を終わります。毎シーズンのことですが、選ぶのが楽しいブランドなのです。是非チェックしてくださいね~^^

 

【Mixta】”PRINT TEE 2024”

 

・4パターン

・サイズS~L

・コットン100%

・アメリカ製

・¥7,200

 

tanaka