本日3/18(火)は定休日とさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

また、明日3/20(水)は通常営業致します。12時OPENとなっております。宜しくお願いいたします。

 

ってことで本日はナウンの超定番バッグのご紹介を。

 

【BAG'n'NOUN】”JOINER M/16”

春らしい色使いのバッグが届いております。しかもね、それがナウンのバッグと聞くと、ただ明るいだけではない何かを感じる事も出来るのではないでしょうか。色が良いのは分かりました。さて完成度や如何に、でございますね。それではやっていきましょう~^^

 

JOINER(ジョイナー)は、BAG'n'NOUNを代表する人気モデルとなります。大工道具をモチーフとした袋型のバッグで、そのキュートな見た目も魅力で女性人気も凄いのですが、男性にも人気のある定番シリーズなのですね。

 

ガーデニングバッグにもこんなのがあったなと思わせる、合計6個のアウトポケットがぐるりと囲んでおります。これがまた便利でね、見た目以上の収納力アップに繋がるのです。

 

こんな感じに、カギなどのすぐに取り出す系のアイテムはここに入れよう。こんな感じで皆さん楽しんでおります。

 

サイドはボトルホルダーね。

 

蓋で中身を隠せるのも魅力で、その見た目も結構いいので感心するのですが~

 

このフラップは内側にピタリと収納出来るのです。

 

収納しているフラップの横顔と、パイピングでございます。

 

キュッと絞ったタイプの持ち手です。手触りもよかですよ。

 

素材はコットン100%の8号帆布です。軽やかな帆布なのでご安心を。バッキバキ、というよりはバキ、位なハリ具合でしょうか。使っていくうちに柔らかくなり馴染むと思います。

 

帆布とは思えない発色の良さと艶感もまたポイントです。

 

ブランドネームも映えますなぁ。

 

それでは見てみましょう。色が良かったので5色もピックしているのです。

まずは先ほどからお見せしているグレーです。品のある明るめのグレーが良い感じ。

 

後姿です。

 

日差しを浴びてグレーが淡く見えております。これはこれで良い感じですね。

 

何色なのか分からなくなっております(笑)

 

まぁグレーに見えますね。

 

お次はオリーブです。濃過ぎない、淡いオリーブが春っぽいのですね。

 

落ち着きのあるオリーブは、素材感の良さもあってとても綺麗に見えますよ。

 

オリーブのパンツと合わせているのでちゃんと比較出来ますね。良い感じの淡さのあるオリーブなのが分かると思います。

 

日陰で見た方がリアルに近くて良いですね。

 

持ち手もステッチも同色系でまとめられております。

 

女性が持つとやっぱ良いですな。

 

春らしく明るめのお色もピックしております。KIWIですって。ピスタチオかと思ったらキュウイかいな(笑)

 

帆布ならではの抑え目な発色も気に入っております。さぁこのキュウイを持って街に繰り出すのです(笑)

 

遊び心があって良いでしょ。

 

コンパクトなサイズ感も◎

 

女子的な持ち方も◎

 

本物の女性が持ったら更に良い感じ。

 

グリーン系のお色の次はピンク系のお色でございますよ。振り切った感のあるピンクがよろしいじゃありませんか。

 

帆布のピンクは初だなぁ。

 

そこまで大きいバッグではないのでいけるはず(笑)

 

週末みたいに暖かかったら持てるはず(笑)

 

最後はネイビーです。今までのお色と違った落ち着きのあるお色となっております。

 

帆布のネイビーってのも良いですね。

 

ジョイナーならではの見た目も良いのよね。色が落ち着くといつものジョイナーですね(笑)

 

縦20cm、横33cmのサイズ感もまた絶妙。

 

そんなこんなで、春らしい5色が揃っております。使いやすいお色から狙った系のお色まで幅広く揃っております。折角ならば、あの色行きましょうと言いたくなる(笑)ジョイナーならではの楽しさを是非味わってくださいね。それで宜しくお願いいたします~^^

 

【BAG'n'NOUN】”JOINER M/16”

・5色

・サイズ縦20cm、横33cm、マチ14cm

・コットン100%(8号帆布)

・日本製

・¥8,800

 

tanaka