本日1/31(水)は定休日となります。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ってことで本日は続々と新色が届いているウェッソンを。

 

【SAINT JAMES】”OUESSANT OLIVE”

本日は僕らにとってかなり身近なお色となる”OLIVE”のご紹介となります。ウェッソンには元々”OLIVE”というカラーが存在していたのですが、この2024年春夏バージョンは少し色が薄くなった気がするのですね。インポート物によくある色違いの範囲と言えばそうなのですが(笑)このちょっとした違いでまた気分も違ってくるのかなと。そんなこんなでやっていきましょう~^^

 

そんなこんなで、例によってソリッドのオリーブからのご紹介です。日差しの強さでまた変わるのですが、ちょっと淡いオリーブになっているのですね。このオリーブって、前回もかなり大人気だったお色なので皆さまの反応が楽しみですね。

 

グレーに見えておりますが、これがこのオリーブの淡さのポイントでもあります。

 

これ良い色なのよね。前回のスイカちゃんも良かったけど、このオリーブの王道感も悪くない。

 

色々なパンツにも合いそうですね。サッと被ってお出掛けでございますよ。

 

T6を着てみました。セージグリーン寄りなオリーブが良いですね。

 

チノパンツにそのまま。足元には、ウェッソンを着ると履きたくなるCT70を。

 

何気に羽織ったのはCORONAのTREK TRAVELERでございますよ。映えますねぇ。

 

OLIVEの軍パンが履けないのであればブラックで行きましょう(笑)

 

重厚なPコートを羽織っております。ミリタリーライクなストールも良いでしょ。

 

女子が着ても可愛らしいお色ですね。落ち着きもあって良いですね。

 

続いてボーダーを行きましょう。NEIGE×OLIVEなので鉄板でしょ。

 

ベースがオリーブなのが良いのよね。

 

そこに映える白ことネイジュでございます。

 

元々相性の良い同士のお色ですもんね。

 

仕様の其々よりも、こうして色を見ているのが良いですね。

 

濃く映ったり、薄く映ったり。そんなオリーブですが、全体的に濃く感じるのはお相手のネイジュのお陰でしょう。余計に濃く見えている、そう思っております。

 

日差しの下では薄く見えるとね。これもサイズT6です。

 

遠目からだとボーダーがくっきり見えますね。

 

こちらにはPOSTの新作のショート丈アウターを。ネイビーやブラックのアウターのインナーに丁度良いですね。

 

同じくブラックのカーゴパンツに。濃い目のジーパンでも良いですよ。結果的にボーダーが映えて良い感じに。

 

女子にも売れてくれると良いな。

 

そんなこんなで、この2024年も注目すべきお色となっている”OLIVE”のご紹介でございました。久々にボーダーも気になる存在となってくれるのではないでしょうか。それでは是非チェックしてくださいね~^^

 

【SAINT JAMES】”OUESSANT OLIVE”

・OLIVE

・サイズT3~T6

・コットン100%

・¥12,000

 

tanaka