みなさんこんにちは~^^

 

寒いですねぇ。こんなに寒いのに雨ってね、もう困っちゃいますよね。皆さまもめちゃ暖かくしてお過ごしください。ちゃんとした格好をすれば関東(北関東は除く笑)であれば、全く問題なく過ごせるのではないでしょうか。なので、あの辺とか、この辺のアイテムを是非チェックしてくださいね~^^

 

ってことで本日はミステリーランチのアクセサリーを。

 

【MYSTERY RANCH】”TECH HOLSTER”

ミステリーランチのアクセサリーの中で最も人気のあるテックホルスターが届いております。ここんちの小物系だと、ZOIDBAGが最も売れているんだろうけど、あれはポーチですからね。ポーチも立派なアクセサリーなんだろうけど、ここはリュックやバッグの外に付けるアクセサリーの括りでご紹介をしたいと思います。それではやっていきましょう~^^

 

そんな大人気のテックホルスターは、見た目の通りスマホや小さな電子機器などを入れたり、蒸気式のタバコなどを安全に収納するのに適したミニバッグとなっております。モールシステムなどを介してカスタムした時にかなり映えることでも知られておりますね。

 

公式からお借りしました。ショルダーハーネスに簡単に取り付けられるだけではなく、この位置にあると、すぐに取り出したいアイテムの収納に適しているのです。

 

こんな感じに取り付ける位置を自由に変えられます。モールシステムがあれば一切の問題はございませんが、それが無くとも工夫をすれば取り付けられたりもするのです。

 

これがその裏側です。引っかける所があれば簡単に取り付けられるのです。ここんちのベルクロはそう簡単に劣化しないので安心して使っていただけるはず。

 

最近のiPhoneは大きいので、13以降はどうなのかな?と思ったりもしますが(笑)大き過ぎたら邪魔だし、野暮ったいのでこのサイズ感が良いと思います。

 

フラップを外しております。このアウトポケットもかなり便利に使えるはず。

 

メインはコチラ。止水ファスナーでダブルなのです。これのお陰で、上手い位置に取り付けられれば、片手での開閉も容易に出来るはず。

 

開けてみました。中にも収納スペースが。ここにはクッション材が貼ってあり、ある程度の衝撃から守ってくれます。

 

ケーブルなどを収納している方も多そうですね。

 

なんと今シーズンは全5色となっております。

ミステリーランチお馴染みのお色から、アクセントになるお色まで全5色です。

 

まずは新しいお色からイキマショウ。ミステリーランチのオレンジは”HUNTER”と呼ばれることが多いですね。

 

素材は500Dのコーデュラナイロンです。このコンセプトにピッタリな素材ですね。

 

お次はウッドランドカモです。コーデュラナイロンのカモはミステリーランチに合いますよね。

 

各パーツも良い感じでね。

 

雨や衝撃から守ってくれる素材のチョイスが良いですな。

 

コヨーテはミステリーランチを代表するミリタリーなお色ですね。リュックをお持ちの方も多いでしょう。

 

同じ500Dのコーデュラだろうから、色を合わせてカスタムするのも良いですね。

 

この”FOREGE”もミステリーランチらしい、渋めなミリタリーカラーですね。

 

このグレーがかったミリタリーなお色が良いですね。セージグリーン好きな方は是非。

 

最後はブラックになります。最も売れるお色なので、色々な方に使っていただけそうですね。

 

落ち着きのある佇まいが良いですな。

 

そんなこんなでカスタム目線でも、日常を楽しむだけでもかなり役に立ちそうなテックホルスターでございました。ポーチとしても使えますし、紐を通したらミニショルダーにもなるのです。是チェックしてくださいね~^^

 

【MYSTERY RANCH】”TECH HOLSTER”

・5色

・18cm×11cm

・500Dコーデュラナイロン

・¥4,900

 

tanaka