みなさんこんにちは~^^

 

バタバタしていたらお外は雪が降っているのね(笑)

今週末まで開催しております。便宜上新作だけは省いておりますが、それ以外の商品はほぼ対象となります。是非ご利用くださいね。あと、寒くなったらメリノサーマルをちゃんと着て体調管理に努めてくださいね。それでは今週末も宜しくお願いいたします~^^

 

ってことで本日はリニューアルされた名作パンツをいきましょう。

 

【Pt.Alfred】”BACK SATIN BAKER PANTS”

旧モデルからかなりの人気のあったモデルですのでね、リニューアルされたと聞けばそりゃきになるってものでございます。そんなPt.Alfredのベイカーパンツは、昔ながらの極太シルエットがとても印象的でございます。太いけど嫌味が無いのよね、そんな評価をお客さまからされているのも納得な、太いけど品のあるシルエットは僕らの着こなしで大活躍でございますね。それではやっていきましょう~^^

 

リニューアルされたなんて言っておりますが、実は生地のお色が変わっただけなのですね。それだけの変更なのですが、実物を見るとかなり変わったように感じるのです(笑)

 

昔のガンホーにこんな感じの濃さのODがあったなと思い出すのですが、見ての通りでかなり良い感じの濃さとなっております。前回モデルが、薄いお色だったのもあってかなりの違いを感じるとともに、”この濃さ嫌いじゃない”とコーヒーのようなコメントをしているのでした(笑)

 

パッチポケットの付いたオーソドックスなスタイルのパンツなのですが、何とも言えない重厚感みたいなモノも感じたりね。これは新年早々カッコ良いベイカーに出会えましたね。

 

国内製なので、アメリカモノと比べたらそりゃ綺麗です(笑)でも、この品の良さに繋がる綺麗な縫製の云々も嫌いじゃないのですね。

 

その理由の一つは、このズドンとした太めのシルエットでしょう。少し抑えたシルエットのベイカーは他にもありますからね、この大人っぽい緩さが堪らないのです。

 

兎にも角にも早速履いてみましょうか。

こうして見れば、ヒップから太腿に掛けて良い感じのゆとりがあるのが分かりますね。そのまま膝下は少しだけ細くなっている印象を受けます。濃さが良いですね~しつこいけど。

 

横から見ればストンと落ちているシルエットなのが分かります。良い塩梅でございますのよ。

 

戻って、大き目なフラップにいつもの仕様の数々。

 

ボタンフライで長く履いてくださいね。

 

フロントのパッチポケットとグリグリのパッカリング。バックサテンなのであっという間に良いアジが出ますよ。

 

それでは履いてみましょう~。お色はODのみのピックでございますよ。

まずは春モノらしく、セントジェームズの新色と合わせております。シンプルだけど、昔から愛されている着こなしですね。この太さが良いでしょ~となりませんか(笑)

 

更にナウンの新作ドリズラーを羽織っております。トップスは春の素材とお色ですね。

 

フィルメランジェのラッセルも良いですね。このまま1枚でも良い感じなのですが~

 

寒いのでケーブルカーディガンを羽織っております。こんなスタイルも昔から好んでチョイスされていると思います。

 

ラストは、セントジェームズの春物に今の季節のアウターを羽織っております。このまま3月まで行けそうですね。

 

ゆったりしていて良いですな。膝周りも程よいゆとりですわね。そんなこんなで、生地のお色が変わっただけでかなり違う顔付きとなったベイカーパンツのご紹介でございました。長く履けるパンツをお探しの方に是非お勧めしたくなる一品でございます。それでは宜しくお願いいたします~^^

 

【Pt.Alfred】”BACK SATIN BAKER PANTS”

・OD

・サイズM~XL

・コットン100%

・バックサテン

・日本製

・¥20,000

 

tanaka