みなさんこんにちは~^^

 

昨今の天気予報は秀逸ですなぁ。細かい予報は忘れちまったけど、来週以降また暑くなりますよと誰かが言っていたっけ。その来週以降が丁度今週なのですね(笑)心の準備は出来ていたけど、道行く人はAll半袖、自分は短パン。なのに店内は秋冬物充実ってね。まぁそんなこんなにも慣れてしまいましたが、今週末も宜しくお願いいたします~^^

 

って事で本日はナウンのクルーのスウェット2発目でございますよ。

 

【N.OU.N】”SWEAT CREW NOWHERE”

ナウンのプリント物って良いよね、みたいな話を前回していたと思うのですが、この”NOWHERE”シリーズはそんなナウンのユーモア系プリントを代表するシリーズとなっていると思うのですね。それではやっていきましょう~^^

 

この2023年秋冬は、”何処にも無いカレッジ”でございますね。このアーチ形のプリントはカレッジそのものでしょう。ちょっと小さめでレトロな感じもするプリントが兎に角良い感じ。

 

ワッペン系ってのも面白いですね。オフィシャルの物もありますが、その昔は学生たちが自由に貼り付けたりと、色々なワッペン物を見て来た記憶がございます。そのワッペンをいちいち分類したりは流石にしなかったけど(笑)なんとなく雰囲気は良いよね、ってね。

 

そしてこの肉厚ボディでございます。ユーモア溢れる製品なんだけど、ボディ作りは至って真剣でございますね。

 

やっぱ分かりやすいのはここかな。お、この脇部分は??

 

チャンピオンのリバースじゃありませんか。リバースボディを使っている訳では無いので(笑)かなり雰囲気良く作った、ナウンオリジナルのリバースボディなのです。このプリントを表現するボディとしては最適でしょう。

 

なのでMade in JAPANとなっておりますのよ。オンスも申し分ないですし、なにせリアル感があって良い感じなのです。

 

ステッチなどもリバースで見るそれと同じですな。

 

首元も

 

ぶっとい腕部分もそれっぽくて良いじゃないの。

 

裏起毛はメチャクチャ気持ち良いのです。このボディ良いですな。他のプリント物も無いのかな(笑)

 

それでは着てみましょう~^^3サイズご用意しておりますよ。

XLサイズを着ております。基本は緩くでしょうかね。90年代のサイズ感かなと。

 

これかなり肉厚ボディなのです。サイドのフライスも良い感じ。

 

まずはジーパンね。色落ちしたリゾルトにそのまま1枚で最高でしょ。ジャスト目に着たい方はワンサイズ落としてくださいね。

 

ミリタリージャケットでも羽織っておこうかなと。

 

足元はフレンチトレーナーでございます。

 

そしてM-51のオリーブを。これも良いですな。足元はコンバースのアレね。

 

POSTのチャイナなどを羽織った11月12月の着こなしです。

 

チラッと見えて良い感じ。

 

女子はMサイズで行きましょう。ゆったり着れて良い感じ。

 

如何でしたか。ボディ作りに気合を入れた分、ちょっとだけプライスアップとなっておりますが、それも納得の着心地の良さ、ボリュームでございましたよ。この秋もナウンな良さそうですね。それでは是非チェックしてくださいね~^^

 

【N.OU.N】”SWEAT CREW NOWHERE”

・GREY

・サイズM~XL

・コットン80%、ポリエステル20%

・日本製

・¥15,000

 

tanaka