みなさんこんにちは~^^

 

暑いので気を付けて下さいね。しかし今日は暑いなぁ、寝不足だから余計にそう感じてしまうのだろうか。皆さまもご自愛くださいね。

クリアランスセール開催しております。同時に新入荷も始まっておりますのよ。CORONAやSLOWなどが2023年秋冬の先発隊となっておりますね。まぁ暑いんですけどね・・・(笑)それでは残り明日の休日もお待ちしております~^^

 

って事で本日はそんな新入荷のSLOWをお楽しみください。

 

【SLOW】”Cordvan Coin Case HORWEEN”

コードバンでもね、ホーウィンのコードバンと聞くだけで、おお?っと前のめりになる方も多いのではないでしょうか。やはりホーウィンのシェルコードバンが使われているってだけで、ワンランク上のコインケースにすら感じます(笑)この手の財布系のアイテムでは初となる革でもありますので、是非チェックしてくださいね~^^それではやっていきましょう。

 

”Horween Shell Cordovan”タイピングしているだけでテンションが上がるなぁ(笑)泣く子も黙る、世界最高品質のコードバンの一つなんだけど、一時期の原皮不足とか、不当な価格高騰が今どうなっているのかは分かりませんが、こうして手元に届いただけで感謝するとしましょう。

 

良い感じのハリなども充分に味わっているのですが、やはりコードバンはこの鈍い艶でしょう。連続写真の如くエロい艶をチェックしてくださいね。

色々な表情で魅せてくれますね。このお色はナチュラルでございますよ。

 

ブラックの方も艶が最高なのですよ。

 

基本はツルツルね。もう知っているか(笑)

 

ゴールドの真鍮も美しいですね。ビンテージのコインケースを再現しているのだとか。

 

トップの部分を少しずらして開けるのね。アンティークの道具みたいで良いなぁ。

 

この必要最小限の仕様が良いですな。50年代とかにあった小銭入れなのよ、と聞いたら本当にそんな感じなのです。

 

そのまま開けると、やっとブランドネームがこんにちは。

 

裏の生地感も良いね。流石のコードバンのお相手ですからね~

 

全開でこんな感じ。中もアンティークな味付けとなっております。

 

それでは2色を見ていきましょ。

まずはナチュラルです。一瞬レアカラーに見えたのはご愛敬。

 

潤っていて艶々の革質ですからね。見る角度によって色々な表情を醸し出すのです。

 

実際はもう少し明るいのかな。

 

そうそうこの感じ。艶100%でお届けしております。

 

それではチェックしてください。

 

小さいですね~7.5cm×8cmなのでかな~りコンパクト。

 

アップで見ちゃったりして

 

開けて見ちゃったりしてね。

 

ポケットに入れているのを見ちゃったりしてね。

 

お次はブラックです。ホーウィンのブラックのコードバンは沢山見て来ましたでしょ。

 

凄い艶と潤いですね。鈍い艶の真鍮のゴールドとも良い感じ。

 

良き佇まいでございますね。

 

最大8cmって絶妙な小ささですね。

 

これはポケットにインしてみましょう。

 

胸ポケにもね。

 

全開までをコマ送りで(笑)

 

もうね、ずっと見てられるわ。

 

女性が持つとちょっと大きめになるのも良いですね~ウリは小ささですよ(笑)

 

絶妙な2色ですね。絶対に無くしたくない、そんなコインケースとなるのではないでしょうか。落としたりしたら泣いちゃいますよね(笑)素朴で粋なコインケースだけど、ちょっとした緊張感をもって使い捲ろうじゃありませんか。それではチェックしてくださいね~^^

 

【SLOW】”Cordvan Coin Case HORWEEN”

・2色

・サイズ7.5cm×8cm

・ホーウィン社シェルコードバン

・日本製

・¥26,000

 

tanaka