みなさんこんにちは~^^

 

サマーセール2023が始まっております。

ほぼ全品ってのがミソですよ。店頭も、通販ページもセール対応が無事に終わりました。是非チェックしていただければと思います。それでは今週末も宜しくお願いいたします~^^

 

って事で本日はブリーフィングの大好きなバッグを。

 

【BRIEFING】”CLOUD GYM WIRE”

ジムワイヤーが久々に入って来ました。しかもUSAのジムワイヤーなのね。個人的にも思い入れの強いモデルでしてね、コンセプトも大好きですし、展示会で見掛ける度にピックしているし、個人的にも何個かのジムワイヤーを所有しているのです。でも、アメリカ製のジムワイヤーは持っていないのです(笑)そんなのもあって、憧れの気持ちと主にお届けしようと思うのです。それではやっていきましょう~^^

 

普段使いは勿論、こうしてジムに行ったりスポーツをする時にも使えるアクティブなバッグなのですね。テニスをする人からすると、当時はラケットがこんな感じに収まってしまう事に相当驚きました。スポーツブランドのどれよりも良い感じにラケットが収まっていたのです。

 

しかも2本も!これが思った以上に安定するし、見た目は良い感じだしで驚いたのですね。

 

この外側のスペースにラケットなどが収納出来るのですね。普段使いだと、相当な収納力のあるアウトポケットとなるのですね。

 

このベルトも考えられているなと。この辺の気の利いた仕様などは流石はブリーフィングといった所でしょうか。

 

サイドにあるシューズモックスも秀逸ですよね。まさにジムなワイヤーでございます。

 

ダブルファスナーで使い易いシューズボックスでございましたね。

 

サイドポケットも充実の出来栄え。

 

ボタンを留めればこんな感じにコンパクトになるのです。

 

でも、27ロリットルの大容量なバッグですので、最大に広げるとご覧の通り。中の荷物を完全に閉じる事が出来ますね。

 

トップに付いたポケットは収納量も多くとても使い易いのです。

 

でもこのフラップ、そのまま下げれば内ポケットに早変わり。

 

この位置でも使い易いでしょ。本当によく考えられて作られております。

 

そのまま逆サイドをどうぞ。ポケットが沢山ありますね~。内側だけでジップ付きのまぁまぁ大きめなポケットが2つあって、その他に2つの収納があります。キーリングも付いていて至れり尽くせりでございますね。

 

外側にはジップ付きポケットが3つあって、ラケットやシューズを入れる収納など、充実した内容となっております。シンプルに見えてポケットだらけなのですね。

 

持ちやすい持ち手も忘れてはいけません。

 

ショルダーストラップの類は付属しておりませんが、お持ちのハーネスを付けてアレンジして使っている人も多いみたい。

 

そして信頼のレッドライン。

 

それでは持った画像をいきましょう。

まずは手持ちでね。ヘルメットも入るバッグだけあってメチャデカいですね(笑)

 

日常生活に於ける最大クラスのバッグとなるのでしょうか(笑)

 

でも収まり具合は最高なのですよ。

 

27ℓ入るけど割と引き締まった印象を受けるフォルムですね。

 

さてさて、ジムワイヤーの本領を発揮してもらいましょうか。こうして見るとかなり大きいですね。

 

肩掛けにしてTOPにある使い易いポケットを。

 

蓋を取るべくジジジッとジップを開けていきましょう。

 

全開にするとこんな感じ。

 

そのまま蓋はサイドにペタッと。

 

他の収納も沢山あって、収納には困らないハズ。

 

趣味や仕事に幅広く使えるのです。そんなこんなでジムワイヤーのご紹介でございました。男心を鷲掴みにする、これでしか味わえないバッグになっておりますね。昔からある伝統的なバッグですので、色々な使い道で愛用されている人を沢山見掛けますね。是非チェックしてくださいね~^^それでは宜しくお願いいたします。

 

【BRIEFING】”CLOUD GYM WIRE”

・BLACK

・高さ37cm、幅35cm、マチ21cm

・1050デニールバリスティックナイロン

・27ℓ

・アメリカ製

・¥66,000

 

tanaka