みなさんこんにちは~^^

 

父の日ギフト用に色々揃えてはいるのですが、ここぞとばかりにハリソンのソックスの追加をしっかりとやっております。毎年結構な数の父の日ギフトにご利用いただいている実績がございますのでね、是非ご利用いただければと思います。しかし良い天気ですね~週末もこんな感じだと良いのにね。それでは今週末もお待ちしております~^^

 

って事で本日はナウンのプリントTEEのご紹介です。

 

【N.O.ON】”PRINT TEE HEAVEN”

ナウンらしいユーモアのあるプリントTEEが届いております。一般的に面白いTシャツと言うと、企業やブランドなどのパロディなTシャツをイメージ出来ますよね。オフィシャルなモノからそうで無いプリントまで、それらはどちらかと言うと着るよりは見ている方が楽しかったりします(笑)そんなこんなで本日は、ちょっと着たくなるそんなユーモア溢れるプリントTEEのご紹介となります。

 

”HEAVEN”ですのでね、何個かの意味はあれど大体のイメージは付くと思います。元々は直営店のノベルティ用のTシャツだったみたいですね。こんなお土産Tシャツなら喜んで着たいですね(笑)ユーモアとセンスのバランスの良いTシャツになっているのではないでしょうか。

 

まぁしかし、目の覚める様なピンクで”HEAVEN”ですからね。きっと想像を絶するような極楽なのでしょう。

 

それが、好評な米綿ボディにプリントされているのですね。

 

丸胴ボディで日本製。アメリカ綿を使った日本製ボディ、これはこれでちゃんとした価値があるのです。

 

オリジナルボディならではのサイズ感。横幅ゆったり、着丈はそこまで長くない。

 

ブラインドステッチなどが、また雰囲気ある仕上がりに。

 

これは裾ですね。白さも丁度良いのよね。

 

ネックはオーソドックス。でも頑丈なのです。

 

それでは着てみましょう。2色のヘブンをご用意しております。

まずは先程からお見せしているホワイトを。白地にピンクがビックリする位に映えております。

 

サイズLを着用しております。身幅も着丈も割とスッキリさんですね。

 

デニムのカーゴパンツはCORONAのお気に入り。履いている分色落ちが目立ってきましたね。

 

お気に入りのショーツ2連発でどうぞ。足元も含めかなり軽くなってきましたね。

 

もう1色はオリーブ。これも良い色に染まっておりますね。エエオリーブや。

 

HEAVENの文字はアイボリー系なのね。相性はかなり良さそう。

 

しかし、ボディが良いね。

 

日差しありと

 

日陰をそれぞれどうぞ。両方ともサイズLを着ております。

 

デニムには間違いありませんね。

 

こっちもショーツ2連発で。バーラップとモーシャンだったかな。

 

西日に映える”HEAVEN”

 

如何でしたか。シャレのきいた洒落たTシャツとなっております。ボディが良いので、これ位の遊び心が逆に心地良かったりします。毎シーズン選ぶのが楽しくなるナウンのプリントTEEのご紹介でした。是非チェックしてくださいね~^^

 

【N.O.ON】”PRINT TEE HEAVEN”

・2色

・サイズM~XL

・コットン100%(米綿)

・日本製

,・¥7,000

 

tanaka