本日4/4(火)は定休日となります。何卒宜しくお願い致します。
って事で本日はナウンの新作バッグをどうぞ。
このバッグを展示会で見た時の感想はですね、どうやって使うのかな?でございました。きっと皆さんと一緒だと思います。でも、一目見て惹かれてしまうこのPOPさや軽やかさは一体何なのだろう、と。見た事の無いタイプのボストンバッグでございます。ちょっと小振りのサイズ感も割と求めているポイントになっているのかも知れませんね。それではやっていきましょう~^^
まずは素材から。ナイロン100%のリップストップ素材なのです。軍モノやアウトドアなどで使われている生地と比較すると、割と軽やかな印象を受ける生地感です。バッグの配色やデザインに引っ張られ気味ですけど(笑)
とは言え、やっぱこのミニボストンは配色でしょう!
サックスブルーにネイビーの持ち手の切り替えの配色です。この配色なら、何処かで見た事がある気もしますが、サックスブルーメインでしかもナイロン素材で、ボストンバッグで・・となると勿論初見でございますね。
ネイビーっぽいメインにレッドの配色も同様ですよね。
もうね、レッドってだけでビックリしてしまいます(笑)
作りの方は本当にシンプルで
ボストンらしいポテッとした見た目。スクエアなイメージとなっております。これかなり気に入っているポイントなのです。
ホワイトのジップテープなども配色としてアクセントになっておりますね。春らしい。
そんなダブルファスナーを開ければ
潔いシンプルな作りの中が見えます。
見るモノが無いから、と言う訳では無く(笑)補強などをチェックしております。
これが表側ですね。ナウンらしいピスネームもチェックしながら
もう一度裏にしております。ちゃんと作られていてシンプル、これで充分ですよね。
でも配色が楽しくて、春のスタイルに映えそうな気がしてきました。見慣れてきておりますね。
それでは持ってみましょう。当店の春物に合わせたり女性バージョンもチェックしております。
明るい方からいきましょう。サックスでは無くて”SKY”と名付けられております。良いネーミングですね。
オーセンティックなアイテムやスタイルに映えるアイテムとなります。これ位の遊び心があっても良さそう。
肩掛けの収まり具合も良かったですよ。馴染みのある素材感なのも良いですね。
色々な持ち方が出来ます。
MINIだけど、女性が持つとちょっと大きめ。
気にせず中にポンポンと放り込むスタイルですね。
お次はネイビーでは無くて”JADE”です。深みのあるブルーが良い感じ。これも春っぽいなぁ。
やっぱ配色を楽しまないとですよね。
春気分になります。
3色の中では、このお色が最も”ふつう”でしたよ。
初めて見るタイプのボストンバッグでしたが、もうすっかり慣れております。
ナウン、だから良いのかな。
サイズ感もバッチリでございます。
でも女性にはちょっと大きかったり
柔軟な素材感だけど、適度にパリッとしているのがまた魅力。
最後はそのまんまですが”RED”でございます。でも、何処か春らしい明るめな、朱色のようなレッドとなっておりますよ。
朱色は言い過ぎか(笑)日差し多めでこんな感じで
日差し控えめだと綺麗なレッドに感じます。
折角なのでアップで。
身長180cmだと良い感じの小振り感が出ます。
配色を、というよりは綺麗な”レッド”を楽しむバッグの様な気がします。
さてさて、桜も散り始めておりますが春らしい気分にさせてくれるバッグは如何でしょう。元々のコンセプトは、ジムに行く時にピッタリなサイズ感のバッグでしょ?なのですが、普通に使いたくなるPOPさが良い感じのボストンバッグでございました。是非チェックしてくださいね~^^
・3色
・縦27cm、横38.5cm、マチ17cm
・ナイロン100%
・日本製
・¥9,000
tanaka