みなさんこんにちは~^^

 

暖かくて最高じゃありませんか。お陰様で一日中冷房を付けておりました。そんな中CORONAのパンツからインポートまでドサッと入荷がございました。どれも楽しみにしていた商品ばかりなのでテンションが上がりますね。それでは今週末も宜しくお願いいたします~^^

 

って事で本日はワラワラの2023年一発目のご紹介です。

 

【WALLA WALLA SPORT】”3/4 BASEBALLTEE 2tone”

リンガーとかベースボールTEEが大好きなので、これは堪らない入荷となっております。ラグランスリーブの切り替えの配色を楽しむだなんてね、この業界に入った頃を思い出します。そのお店ではSOFFE辺りのベースボールTEEを沢山取り扱っていたので、アリな配色から絶対ナシでしょ的な配色まで、本当に沢山の切り替えがあったのです。3/4だけではなく半袖もあったので、当時のクローゼットの中には沢山のベースボールTEEが眠っていたのでした。

 

そんなこんなで、昨年からかなりの人気となっているWALLA WALLA SPORTのベースボールTEEが揃っております。米綿を使ってアメリカでチューブボディまでを作って、日本で縫製をしてみなさまの元へ届けられるのですね。

 

米綿ならではのドライな質感も気に入っておりますし、これをアメリカで編み立てているってのも最高じゃありませんか。でもそれらをアメリカで完結させてしまうと、メチャ高くなってしまいます。そこでASSEMBLED JAPANでございますよ。組み立て(縫製)を日本で手掛けることによって大幅なコストダウンに繋がるのです。製品レベルを落とすことなく、手頃なプライスへ。

 

良いでしょ、チューブボディ。丸胴でも良いのですが、アメリカ製の生地でこうなっているだけで、もう充分な価値がある様な気がしますよね。

 

ザラとした質感と充分過ぎる肉厚感が魅力でごございます。タフで良い製品づくりをモットーとしているスポーツブランドなのです。

 

袖と首元が切り替わっております。

 

で、丸胴ボディですね。

 

スリットは深めです。

 

裾は相変らずのくるくるでございます。これ以上戻らないのでご安心を。

 

それでは着てみましょう。3配色揃えてございます。

定番カラーからいきましょう。ネイビーとの切り替えは昔から親しまれている配色でございますね。

 

外で見るとそこまで濃くない紺なのが分かりますね。サイズはXLを着用しております。

 

新作のベイカーパンツとは間違いありませんね。ちょいゆったりで履いて合わせて下さい。

 

モーシャンのカーゴパンツと合わせてみたかったのでやってみました。良い感じでしょ?

 

女性はサイズMをどうぞ。

 

ブラックに見えますが、列記としたダークグレーでございます。これ良いのよ。

 

チャコールと呼んでも良さそうですね。落ち着きある配色となりました。

 

お、良いですなこれ。

 

ブリーチデニムでも良い感じに。夏っぽいですねぇ

 

モーシャンも間違いありません。渋いですね。

 

女子のリンガーは可愛いですね。

 

最後はレッドこと”カージナルレッド×ホワイト”の配色となります。

 

やや落ち着きのあるレッドでしょうか、古着っぽさも相まって良い感じ。

 

オリーブ系のお色とレッド系のお色は相性が良いですからね。これは間違い無し。

 

モーシャンのブラックにも映えます。

 

日差しのお陰で擦れた感じのレッドなのが良く分かりますね。

 

ちょいゆったり着るのが良いのかな。昨年同様、これからのシーズンで大活躍間違いありません。無地も良いけど、遊び心があってちょっとしたアクセントを楽しめる切り替えバージョンも良いですよね。それではお店で見て下さいね~^^お待ちしております。

 

【WALLA WALLA SPORT】”3/4 BASEBALLTEE 2tone”

・3配色

・サイズM~XL

・コットン100%(アメリカ綿)

・日本製

・¥5,300

 

tanaka