みなさんこんにちは~^^

 

意を決してって訳じゃないけど、店内の入れ替え作業を行っております。まだ暑いし、売れるモノは半袖の方が多かったりするのですが、秋冬物の出来栄えも良いですしね、せめて売り場位は作っておこうと。

 

こう並ぶと壮観ではありますね、暑いんだけど(笑)是非見に来てくださいね~^^それでは今週末もお待ちしております。

 

って事で本日のご紹介はリゾルト711でございます。R

【RESOLUTE】”711”

数年ぶりにウェブショップの画像も入れ替えましたしね。これによって、ひっそりとデビューしていたレングス30インチの画像も載せることが出来ました。シーズンを重ねる度に711の販売数が増えているので、ここはしっかりとやっておこうと思うのです。それではやっていきましょう~

 

同じウエストに数サイズのレングスがあることで知られているリゾルトですからね、711にもこうした短めのレングスが誕生するのもごく自然な流れかと思うのです。この2インチの違いは、たかが5cmちょいの違いなんだけど、されど5cmとなっているのですね。

 

一足お先にデビューしていたレングス32インチには、711に若干のテーパードを与えてくれるマイナーチェンジが施されていたのでした。これが絶妙でしてね、一気に711を履いていただける流れを作ってくれたのです。世の太めパンツな流れもありましたが、明らかな”カッコ良い”がリニューアルされたレングス32インチに感じられたのでした。長々と書きましたが、その良い流れのままレングス30インチが登場しております。

 

程よく太い太腿部分をチェックしながら~

 

ほんのりテーパードな膝下から裾まででございます。

 

仕様はいつもと一緒なのでダイジェスト版で。

レングス32インチで裾上げした人も多かったですからね、L30これは朗報でございます。

 

それではリニューアル記念で(笑)2年履き捲った711の色落ちサンプルを。

 

これがまた良い色落ちでね、と言いたい所ですが。誰でも履いて洗っていけば自然とこうなります(笑)

 

リゾルトに色落ち加工が無いのもこれを見ると理解出来ますよね。

 

革パッチも凄い事になっておりますね。綺麗なサックスブルー系の色落ちは流石はリゾルトになるのでしょうか。

 

このキャタピラーを見れば、ラーメン10食分は乾燥機に掛けていたのが分かりますね(笑)

 

履いてみました。

PT.AlfredのアーミーチノをLサイズ、CORONAのカーゴパンツ類もLサイズを履いていている180cm普通体型が、711はウエスト34,レングス32インチを履いております。程よいゆとりがありますね。

 

もっとゆったりと履くのならW36になるのでしょうが、ここから少し伸びた感じのシルエットが711っぽくて良さそうな気がしますね。

 

それでは2022年秋バージョンの着こなしを。

まずはフィルメランジェの新作クルーネックスウェットと。定番の合わせも711らしいシルエットで見ると良い感じ。

 

オリジナルのストライプシャツはLLサイズをチョイス。いつもはLだけど、少し大きめのサイズ感が新鮮ですね。

 

ハンティングジャケットを羽織ってみたりね

 

2022年バージョンのカシミヤニットを着てみたり

 

そこに自慢のステンカラーコートを羽織ってみたり、いつものアイテムと今シーズンのアイテムをミックスさせて今の気分を楽しんでみました。

 

やっぱジーパンって良いね。当店では、この9月10月が最もジーパンを新調してもらえる時季となっております。濃いジーパンが欲しくなる季節でございましょ。レングスの態勢もバッチリでございますので、是非履きに来てくださいね~^^それではお待ちしております。

 

【RESOLUTE】”711”

 

 

・INDIGO

・サイズW27~W40(レングス各30/32)

・コットン100%

・日本製

・¥25,000

 

tanaka